前の話
一覧へ
次の話

第1話

✦様 高熱
1,510
2026/01/30 02:49 更新
綾乃
綾乃
ARKHE様体調不良です
綾乃
綾乃
嘔吐表現なしです
綾乃
綾乃
それでは、スタート!
エセ関西弁注意⚠️
地雷さんここでブラウザバック
通報❌
パクリ❌
ARKHE
ん…    もう朝か…
      なんか頭痛いしフラフラするな…
ARKHE
熱測ってみるか
ARKHE
体温計どこ置いてたっけ…
ARKHE
あった
____ピピピピピピ
ARKHE
37.5度か…
ARKHE
今日会議か収録あったか…?
ARKHE
うわ…最悪だ
普段なら会議も収録もDiscordなのに珍しくかなめの家でリアルで会って会議と収録じゃん…
ARKHE
37.5度ならいけるか
ARKHE
そろそろ行かないと遅刻しそうだしそろそろ出とくか
      ガチャ
ARKHE
走らないと間に合わなさそうだな…
走ると余計辛くなりそうだけど遅刻よりはマシだし走るか…
(会議の場所につきました)
うるうみや
あ、アルさんやん!
やっほ〜
甘夢れむ
アルケー遅刻ギリギリだよ。
かなちゃんもまだ来てないけどね
しの
まぁ、間に合ってるから良いんじゃない
甘夢れむ
そうだね…
でもかなちゃん遅刻したらタスク倍にしてやる
          会議スタート午前10時
          現在の時間午前9時59分
うるうみや
あ、かなさん終わったらやん
しゃるろ
そういえばアルケーさっきからずっと黙ってるけど大丈夫?
ARKHE
ん…ああ大丈夫だぞ
しゃるろ
そう…?
かなめ
ごめん、ちょっと遅れた〜
現在午前10時3分
甘夢れむ
かなちゃん遅刻したからタスク倍ね
かなめ
嘘だろ!
たった3分じゃん!見逃してくれよ
うるうみや
wwwかなさんドンマイ
しの
れむ、3分くらい見逃してあげよ?
甘夢れむ
ん〜今回だけね
でも次回から1分でも遅刻したらタスク倍にするからね!
かなめ
ハイ気をつけます…
しゃるろ
それより早く会議して収録するよ〜!
うるうみや
ほな
会議始めるで〜!
かなめ
ここが〜〜で…
甘夢れむ
ここはこうした方がやりやすいんじゃない?
うるうみや
〜〜ww?
しゃるろ
〜〜w💢
しの
〜〜💦
ARKHE
wwゲホゲホ
かなめ
(アルケー体調悪いのかな…?)
ヤバ…    多分朝測った時より熱上がってきたな…
でもわざわざ会議中断するほどじゃないしな
収録まで頑張って耐えて家帰ってから薬のも…
しゃるろ
〜〜〜ww
うるうみや
wwwwwwwwww
会議終了
かなめ
収録前にちょっと休憩にしよ?
甘夢れむ
ん〜、そうだね
うるうみや
〜〜〜ww
甘夢れむ
〜〜💢
うるうみや
〜〜💦
しの
ww
ARKHE
ww  ッズキズキ
なんかスゲー ボーッとする…
頭も痛くなってきたし…
かなめ
__ケー _ルケー  アルケー!
ARKHE
ん、ああどうした?
かなめ
どうした?じゃないよ
かなめ
何回も呼びかけてるのに全然反応しないんだもん
しの
どうしたの?アル体調悪い?
うるうみや
体調悪いなら無理せんほうがええよ
ARKHE
いや、大丈夫だ
しゃるろ
それならいいけど体調悪くなったらちゃんといいなよ〜
ARKHE
ちょっと水買ってくるわ
             ガタッ
ARKHE
(フラッ)
かなめ
ッ!?
かなめ
ちょっ、あぶな
かなめ
(ARKHE様を支える)
かなめ
アルケー大丈夫!?
かなめ
(ARKHE様のおでこ触る)
かなめ
アツッ、だいぶ熱高そう…
あいつ絶対ずっと無理してたじゃん
うるうみや
うるみや、冷えピタとかポカリ買ってくるわ
しゃるろ
俺も行く!
かなめ
ありがと!お願い!
甘夢れむ
とりあえず寝かした方がいいんじゃない
かなめ
そうだね…
かなめ
ゴロンッ(さっきまでみんなで座ってたソファーに寝かす)
ARKHE
……かなめ…?
かなめ
ッ!?
かなめ
アルケー大丈夫?
かなめ
さっき水買いに行くって言って立った時に倒れたんだよ
しの
今、うるとしゃるが色々買いに行ってくれてるよ
ARKHE
嗚呼…ありがとう
迷惑かけてごめん…
かなめ
迷惑とか思ってないから
かなめ
熱測ってみて
ARKHE
わかった…
       __ピピピピピピ
かなめ
何度だった?
ARKHE
40.3度…
かなめ
高! なんでずっと無理してたの?
ARKHE
朝測った時は、37.5度でそんな辛くなかったからいけるかな、と思って…
かなめ
朝から熱あったなら辛くなかったとしてもちゃんと休みな
かなめ
今回の会議も収録も緊急のじゃなかったでしょ?
ARKHE
すまん…
かなめ
次からは無理せずにちゃんと休みなよ
うるうみや
ただいま〜
色々買ってきたで!
うるうみや
!?アルさん起きたんや!
大丈夫やった?
うるうみや
ゼリーとか買ってきたけど食欲
うるうみや
ゼリーとか買ってきたけど食欲ある?
ARKHE
ッあんま無いかも…
うるうみや
そっか…
それじゃあ無理せずゆっくり寝てなおしな!
ARKHE
そうするわ…
色々してくれてありがとう
        その日の夕方…
ARKHE
……んッ
かなめ
あ、アルケー起きた?
かなめ
熱測ってみて?
ARKHE
ん……
          __ピピピピピ
かなめ
何度?
ARKHE
38.6度…
かなめ
さっきよりマシにはなったけどまだまだ熱は高いな…
ARKHE
でもそろそろ帰る時間だから…
かなめ
だめ、体調最優先。
今日は泊まっていきな
ARKHE
そうさせてもらうわ
そうして翌朝には元気になっていましたとさ
綾乃
綾乃
初めて書くからあんま上手く無いけど優しい目で見てくださると嬉しいです
綾乃
綾乃
自分のペースで書き続けるので遅くなるかもしれませんがリクエストも募集していますのでぜひお願いします!
綾乃
綾乃
そして読んでくださった皆さんに質問!
皆さんの推し様は誰ですか?

アンケート

皆さんの推し様は?
ARKHE様
75%
しのくん
8%
うるみやくん
2%
かなめくん
9%
甘夢れむくん
3%
しゃるろくん
3%
投票数: 231票
綾乃
綾乃
最後まで読んでくださりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ