第13話

番外編2
489
2023/08/06 12:23
はいどうも、みなさんころん↑くん↓です↑
この前は歌詞ドッキリに合ったので、こっちは僕が仕掛けたいと思います!
曲は…やばい、考えてない()
じゃ、とりあえず「敗北ヒーロー」でいいや((
ころんくん
ころんくん
誰にも負けないとても勇敢なヒーロー
天才な夢主様
天才な夢主様
え?何急に?それ敗北ヒーローやん
ころんくん
ころんくん
気づくのはっっっや
天才な夢主様
天才な夢主様
いやこの前のはころちゃんが気づくの遅かっただけでしょwww
ころんくん
ころんくん
なんかめっちゃ傷つくんだけど
天才な夢主様
天才な夢主様
知らん
ころんくん
ころんくん
るぅと
るぅと
今日もクソ短いですね
莉犬
莉犬
しかも毎日投稿どこ行った
ころん
ころん
あと2日頑張れよ
主
もうほんとこの小説2回ぐらいで終わっちゃうって!
るぅと
るぅと
大丈夫でしょ
主
莉犬
莉犬
早く終わらせてめろぱかの小説に一旦専念しよ
主
え、すとぷりってめろぱか知ってんの←
るぅと
るぅと
いや知ってますよ(実際には分かりませんが)
莉犬
莉犬
そうだよ!(実際には分かりませんが)
ころん
ころん
あとメタ発言やめろや
主
いやみんな主って言ってる時点でメタじゃん
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
ころん
ころん

プリ小説オーディオドラマ