第18話

酷くなってます、、
38
2023/03/08 15:00
ジョニー
ジョニー
なるほど。今回みんな同じ視点か。
ルーク・ハント
ルーク・ハント
あぁ、でもウェアに心当たりがあってね。
ジョニー
ジョニー
俺もだ、過去に山で亡くした友人でね。
ジョニー
ジョニー
君らも同じだろう??
(なまえ)
あなた
…いや、、
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
あれ、?ここはみんな違うの、??
アズール・アーシェングロッド
アズール・アーシェングロッド
僕は……ジェイドで、、
アズール・アーシェングロッド
アズール・アーシェングロッド
白骨ではありましたが、、
ルーク・ハント
ルーク・ハント
……私は無貌の男だったよ。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
俺は第一登山隊、、。
(なまえ)
あなた
……僕は、、



















(なまえ)
あなた
レオナさん…でした。
アズール・アーシェングロッド
アズール・アーシェングロッド
……。それにしてもみんな揃って同じ夢。
アズール・アーシェングロッド
アズール・アーシェングロッド
ここからはデスゾーンですから、撤退の判断をするのはここかもしれないですよ??
(なまえ)
あなた
デスゾーンって、??
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
8000メートル地点から先は人類生存限界だからね、寝てても体力を消耗しちゃうから。、
(なまえ)
あなた
……キャンプでも休めないんだ。
ジョニー
ジョニー
ゲホッゲホッ……天候は悪くない。食料も体力もまだ余裕はある。
ジョニー
ジョニー
引き返す理由はないさ。
(なまえ)
あなた
ジョニーさん…咳が。前より継続的に、酷くなってます、、
ジョニー
ジョニー
大したことは無いよ。あなたが心配することじゃない。
(なまえ)
あなた
……はい。

プリ小説オーディオドラマ