第2話

2話
400
2024/03/30 07:00
あなたの下の名前は無理にイメージを実現しようとして倒れた
(無理やり、りなを回復しようとした)
(なまえ)
あなた
ん、
どこここ…まさか誘拐?!
オッキー
オッキー
あは、起きたー?
(なまえ)
あなた
だれですか?
オッキー
オッキー
オッキーだよー
(なまえ)
あなた
オッキー…ここどこですか?
オッキー
オッキー
ためでいいよー
黒神ミレイ
黒神ミレイ
ここは私の家よ!
(なまえ)
あなた
えっと、だれ…ですか?
黒神ミレイ
黒神ミレイ
ごめんごめん紹介が遅れたわ、私は黒神ミレイよ
(なまえ)
あなた
ミレイさん…ですね
黒神ミレイ
黒神ミレイ
ためでいいよ
(なまえ)
あなた
わかり…分かった
黒神ミレイ
黒神ミレイ
うん!
黒神ゆうま
黒神ゆうま
お、起きましたか?
(なまえ)
あなた
名前…
黒神ゆうま
黒神ゆうま
お、俺は黒神ゆうまっす💦
(なまえ)
あなた
そうですか…
黒神ゆうま
黒神ゆうま
ためでいいっす
(なまえ)
あなた
わ…分かった
待って、黒神…てことはミレイさんとゆうまさんて兄弟ってことだよね…
三途川ハカ
三途川ハカ
ボケナス!
黒神マキ
黒神マキ
お兄ちゃーん
え、だれ???可愛いんだけど
(なまえ)
あなた
だれですか?
黒神マキ
黒神マキ
かわいい!私、黒神マキ!
(なまえ)
あなた
マキちゃん…可愛い
黒神マキ
黒神マキ
ありがとう!
黒神家多いな、末っ子かな?可愛い
(なまえ)
あなた
そっちの方は?
三途川ハカ
三途川ハカ
私は三途川ハカです
(なまえ)
あなた
ハカちゃん…こっちも可愛い
三途川ハカ
三途川ハカ
へ?あ、ありがとうございます//
美男美女多すぎ、照れ顔可愛いかよ
浅薙晃誠
浅薙晃誠
みんなお茶持ってきたよーってだれ?
まだ居るの??(美男美女が)
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です。なんか気づいたらお邪魔してました。
浅薙晃誠
浅薙晃誠
あなたの下の名前さんね、よろしく、僕は浅薙晃誠
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
浅薙晃誠
浅薙晃誠
ためでいいよ
三途川ハカ
三途川ハカ
私も
黒神マキ
黒神マキ
私も!
(なまえ)
あなた
分かった
オッキー
オッキー
なんでシャドーといたのー?
黒神ゆうま
黒神ゆうま
おまっ空気読め!
オッキー
オッキー
メンゴメンゴー
(なまえ)
あなた
アハハいいよ別に
黒神ゆうま
黒神ゆうま
そ、そっか
オッキー
オッキー
でー??
(なまえ)
あなた
私シャドーに両親を殺されてから…捕まってた…強いって理由でシャドーになれって毎日毎日言われてた…でも人間を殺すことも脳を食べることも意味がわからないから、毎日断ってた…
(なまえ)
あなた
でもね、昨日妹のりなを人質にシャドーになれって言われたの、迷ってたら、オッキーたちが来てくれて、救われたって思った
(なまえ)
あなた
りなが人質にならなければ、攻撃できるから
(なまえ)
あなた
でも、全滅したと思ったら生き残りが居て妹が(泣)
黒神ゆうま
黒神ゆうま
そっか
オッキー
オッキー
怖かったね
浅薙晃誠
浅薙晃誠
もう安心していいよ
三途川ハカ
三途川ハカ
大丈夫ですよ!私達がついてますから
黒神ミレイ
黒神ミレイ
そうよ!守ってあげる!
黒神マキ
黒神マキ
マキの朧火で守ってあげる!
(なまえ)
あなた
?!みんな、ありがとう(´;ω;`)
黒神ミレイ
黒神ミレイ
うん!
オッキー
オッキー
うん
三途川ハカ
三途川ハカ
はい!
浅薙晃誠
浅薙晃誠
うん
黒神ゆうま
黒神ゆうま
あぁ
黒神マキ
黒神マキ
はい!
今度は居なくならないといいな
(なまえ)
あなた
(*^^*)
主☆
主☆
はい!どうだったでしょうか!

アンケート

この小説面白い?
面白いに決まってんじゃん
95%
は?んなわけない
5%
投票数: 144票

アンケート

自分の名前出来てる??
うん!バッチリ!
97%
え、なんそれ出来てない
3%
投票数: 143票
主☆
主☆
じゃ、おつくろー

プリ小説オーディオドラマ