第11話

8 . 🎼
20
2024/04/22 12:00


     サイン会にて   …   _____
 
H _ .
     ぁ  、 トップバッター ルー なんだ      
ルーシア
ルーシア
    そ  ~  だよ  ~~   !!     
H _ .
     最推しが最初に拝めるなんて      
最高すぎ ~~~ っ 笑
ルーシア
ルーシア
    嬉し   、 笑    
ありがとね ~~ !!
 
 
_莉乃愛@りのあ_
莉乃愛りのあ
     んわ  っ  、 !!  悠じゃ  ~  ん  っ     
_莉乃愛@りのあ_
莉乃愛りのあ
     僕の列の先頭だったんだね  ~~      
Y _ .
    せやで  ~~  数時間前からいるしな     
_莉乃愛@りのあ_
莉乃愛りのあ
   え  っ  ?!  笑  ほんと  ~~~  ??     
めちゃくちゃ嬉し ~ っ !


_茉莉花@まつりか_
茉莉花まつりか
     ぁ  ……  いふさん  、      
本日もありがとうございます 、 ……
I _ .
    全然  ……  笑  茉莉花のためなら     
どこまでも 、 な
_茉莉花@まつりか_
茉莉花まつりか
    わわ  、 嬉しいです  ………  笑     
I _ .
     俺も茉莉花に会えて嬉しいで     

     【  ……  ~~~  ♪   】
 
_愛夢@あめ_
愛夢あめ
    みんな  ~~~  っっ  !!  僕たち      
の新曲どうだったかいな ~ っ
 
   「    さいこうだった   ー  !!!    」

「 神曲神リピ確定だよ ーー !! 」
 
りん
りん
    まあ  、 ライブも楽しんでくれたから     
良かったなぁ 、 と一安心 …… 笑
_茉莉花@まつりか_
茉莉花まつりか
    ……  ほんとにそれな過ぎます      
_莉乃愛@りのあ_
莉乃愛りのあ
     もう僕たち3日前ぐらいから      
そわそわそわそわしてたしね ~ 笑
ルーシア
ルーシア
     昨日も全然寝付けなかったぁ  笑      
 
しう .
しう .
    てことで   、 つぎ  ~  っっ       
皆様お待ちかねトークコーナー !
 
     まあ飛ばしますけど   ……  許してください   (  (
 
    握手会が終わり打ち上げにて   。
 
   社長
社長
     握手会大成功ありがとう       
ございました っ つ ー ことで
かんぱ ー い っ
_白鐘 胡琉@しろがね うる_
白鐘 胡琉しろがね うる
     お  っ  つかれぇい  !!!      
_夜月 音寧@よづき おとね_
夜月 音寧よづき おとね
    おつおつ  ー    
_七瀬 凛乃@ななせ りの_
七瀬 凛乃ななせ りの
    にしても   、 大盛況やったなぁ     
_柏崎 華月@かしわざき かづき_
柏崎 華月かしわざき かづき
    ほんと   ………  びっくりですよ  、    
_宵崎 瑠愛@よいざき るあ_
宵崎 瑠愛よいざき るあ
     何人ハコ入りしてたんですか  ー  ?     
   社長
社長
    700最大キャパで完売      
_花乃 彩@はなの いろ_
花乃 彩はなの いろ
    ななひゃく  ……  ((     
 
     冗談抜きで腰抜けるわ  ((
 
   社長
社長
    んじゃ  、 次は肉フェスだな     
   社長
社長
     気合い入れてけよ  ーー       
参加者様 .
     は  ~  い  っ     





   ありす
ありす

投稿遅れました ~
すみません っ (
おついれです 🙌🏻🙌🏻


プリ小説オーディオドラマ