第2話

猫を拾ってから2日目
100
2024/04/22 09:02
背景朝だけど気にしないでくれBy主
前回のあらすじ
前回を見ろ絶対に見ろ
一言で言ったら猫拾った
えっ、?
みゃ〜
まさかの猫がいた
だから重いような軽いようなだったんだ
って関心してる場合じゃない!!
とりあえずー、
にゃ〜?
スッ…
俺は静かに蓋を閉じた
にゃー!‪💢バッ
うぉ!!
まさかの自力でダンボールの蓋を開けてきたんだが
この猫絶対普通じゃない!
なになに?駄目だった奴!?
にゃにゃにゃにゃー!!‪💢
なんかあたり前だろって言ってるように聞こえる))
よく見たら赤色の目に茶色の毛並みに
えっなにこのヘアピン
まさかの猫に72ってあるヘアピンを付けていた
猫にヘアピンなの?大丈夫?痛くない?
触ってみるか
サワあっまじか
にゃー?
まさかのヘアピンじゃないくて模様だった()
嘘だろ?俺疲れすぎだろ
てか72の模様ってなに?
てか出してみるか
よいしょっと
にゃーにゃー♫
めちゃくちゃもふもふだ〜…
ちょっとここ居てね
にゃー!
なんかダンボールに書いてないかな
ボロボロのタオルがひいてあるだけの雑な感じに
そして紙があった前の飼い主の人の奴かな
えーと
こいつの名前は暇72ひまなつです
こいつのことをよろしくお願いします
スゥー
バン
にゃ!?
あっごめん
けど名前が分かっただけマシか
…暇72〜
にゃ?
人の言葉分かるの?
にゃにゃ!コクコク
えっ分かんの!?
コクコク
えっじゃあ普通に会話できるの?
にゃにゃにゃ!
頑張れば?
にゃ!コクコク
んーじゃあ自己紹介しよかな
にゃ!
俺の名前は桜木蘭だよ
にゃん!
蘭って言ってるのかな?
コクコク
ww可愛い〜
にゃにゃブンブン!‪💢
え〜可愛くないの?
コクコク
今日はもう寝よっか
にゃ!コクコク
おしじゃあどこでひまなつは寝る?
にゃー
にゃんにゃにゃにゃにゃ!
??分かんないなー
んーじゃあどこ行きたいか行ってくれる?
にゃ!コクコク
トコトコ
どこ行くの〜?
にゃにゃ!ピューンボフ
べっベットだと?!
じゃあ俺はソファか
にゃ!?
にゃにゃにゃ!?
なになに?
寝るよ?あっお風呂かごめん今日はもう疲れたからね明日休みだし朝シャンするから
にゃにゃにゃ!!
?んー違うの?
にゃにゃコクコク!
んーなんだ?文字書けたりする?
コクコク
あっまじ!?
じゃあはいこれ紙とペンね
✐☡✐☡カキカキ
す、すげぇー書いてる
猫が文字書いてる))
にゃ!
あっ出来た?
えーと
ベットに一緒に寝よう
えっいいんですか?
じゃあ寝るか
スピー
💤
次の日
(๑ー _ー๑)スースー
ん、ふぁ〜
眠い、
ふぁ〜おはよひまなtって
暇72
( ¯꒳¯ )ᐝ💤
( ˙꒳​˙  )ファ
夢?
暇72
(՞- -՞)ᐝ
いやえ?
暇72
ん、?
えあえ?
暇72
ふぁ〜、おはー
誰?
暇72
?なに言ってんの?お前が昨日拾った猫の暇72
ひまなつ??
??
はぁぁぁ!?!?!?
暇72
うるさ
終わり〜
どう?あとタイトル考えなくていいから楽だよねこれから何日目って書いとくね〜
それではおつめぇ〜!
あっおつらん
いやなんで人になってんの?
暇72
おつおつー!おつなつ!
次で分かるから待っとけ
はーい
あっさりしてんならんらん

プリ小説オーディオドラマ