前の話
一覧へ
次の話

第1話

猫を拾ってから1日目
106
2024/04/21 08:07
はぁー、
今日も疲れた、、
俺の名前は桜木蘭さくらぎらんただの社畜だ
そして今の時刻は
0:05の日付をもう跨いでる
ほんとに⚰️にそう
もう墓が家になるのはもう時期だ
だから最近は適当だし
大好きで唯一の楽しみのご飯も時間もお金も掛けてる
今日も一人暮らしサイズのアパートに帰る
一人は楽だかやっぱり少し寂しい
ペットを飼うことも考えたけどやっぱり
もうすぐあの世に行きそうだから辞めた
もう着く
はぁー、まじ無理トコトコ
鍵はーってあれ?
家の鍵を出そうと思ったら俺の部屋の前に
ダンボールが置いてあった通販かな?
おいしょっとって軽!?
いや重い?いや軽い重い?分からん
持ち上げてみたら最初は軽いかと思ったら
重くて重いと思ったら軽くて軽いような重いような
どっちだこれなに?なに頼んだの前の俺
けど小さめではあるし
まぁいいや開けたら分かるでしょ
ガチャただいまー誰も居ないけど))
〜蘭家〜
おいしょっと
開けてみるか
ベリベリ
雑に貼ってあるガムテープをどうにか無理やり外して
パカ
えっ、?
開けてみたら
みゃ〜
猫が居ました
終わり〜
今回は多分BLになるかな?
まぁネタバレ?になるけどなつらんですね
てことで猫はなっちゃんですねネタバレ?してすいません💦まぁ今回はここらへんで
それではおつめぇ!
あっおつらん!
ちょっとそっち行かないで!💦
みゃ〜♫
にゃーにゃー!にゃにゃにゃ!!
(訳)おつおつー!おつなつ!

プリ小説オーディオドラマ