第21話

👓
136
2021/11/06 04:10
ヤッホー早妃ちゃん。
俺に会いに来たって言ってよ~
早妃
えっと、あの、え?
ん?何でそんな顔してんの?
早妃
その、私たち初対面じゃないかなと
え?まじで。初対面だった?
ごめんね。てっきり会ったことあるものかと。
俺は晶、Wのシンガーやってるんだ。
君みたいなかわいい子に声かけちゃうタイプ。
早妃
それは?
そして君みたいなかわいい子に声をかけられたいタイプ。
そんなに縮こまってないでさ。
俺ともっと近いい仲になろうよ~
早妃
ちょっと近い です
えー。こんぐらいで恥ずかしがらないでよ。
黒曜
黒曜
おい、晶こんなところで何やってやがる?
ああ、お前か
早妃
どうも
黒曜
黒曜
とっととポスター張れ
もー、黒曜人使い荒い~。
君もひどいと思うよね?
早妃
ポスターですか?
そうなの、今回はチームWの公演だから。
早妃
かっこいい~
でしょでしょ。やっぱかっこいいよね?
早妃
(近い~)
巽
(近い)
ケイ
ケイ
晶離れろ。
彼女が愛らしいのは分かるが、軽々と触れていいものではない。
うわっ、ケイ。
見てたの?
黒曜
黒曜
ほら見ろ、てめぇがグズグズしてっから面倒なのが来やがった。
ケイ
ケイ
チームWのスタンダードナンバーを選んだか。
慧眼だな。以前からの客も喜ぶだろう。
黒曜
黒曜
スターレスの定番だ。間違えんな
ケイ
ケイ
貴様らチームWがここの看板を背負っていると?
黒曜
黒曜
当然だろ?
ケイ
ケイ
その程度の実力で?
黒曜
黒曜
ホントてめぇはむかつく野郎だな。
俺はいつだって喧嘩かってやるぜ。
早妃
まずい
はい、ストップストップ。
早妃ちゃん怖がってるよ
ケイ
ケイ
おっと、すまない
黒曜
黒曜
チッ
それに、ケイも、俺らの実力を見てから言ってくれない?
ケイ
ケイ
ほう、期待している。
黒曜
黒曜
コソッ)おい、早妃。明日暇か?
    暇なら開店前に少し面貸せや
巽
(近い)
早妃
わかりました。
ケイ
ケイ
早妃、今日はもう帰るのか?
早妃
はい、このあと用事があるので
ケイ
ケイ
そうか、それではな。サラッチュッ
巽
(近い)
黒曜
黒曜
じゃあなポンポン
巽
(近い)
じゃあーねータッチ
巽
(近すぎる)



             ガチャ
早妃
よし、行ったん家に帰るか。
巽?どうしたの?ずっと私の後つけて
巽
おや、ばれてましたか?
すみません。するつもりはなかったのですが。お店に入っていくところを見つけてしまったもので
早妃
HiMERUに見られたらどうなっていたことか。
巽
フフッ、そうですね。神様に感謝です。
アーメン
HiMERU
HiMERU
(あの野郎。見てないとでも思ったか)
同僚
同僚
何か今日はイライラしてるな?
HiMERU
HiMERU
ああ、少し見たくないものを見たもので
同僚
同僚
なんとなく想像は着くわ
HiMERU
HiMERU
ええ、察してください

プリ小説オーディオドラマ