第8話

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲5
654
2023/11/12 21:56

F「じゃ、サク連れてきてねー」

W「うん」

今のがWipee Blizzard。寝起きがクソ悪い。

で、サクっていうのがCherry Blossom。この世界だけは"桜"とも言うからサクって呼んでるんだよ。

え?そっちの世界でも桜なの??

.......気にしない気にしない💦

ちなみにこの子が俺らの姫。


俺は役目を終えて先にリビングに戻った。

A「お疲れ様」

そう言ってるお前さ、Brainさ、

笑いを耐えてるのやめてくれる??

そんなに俺の顔酷い..??


少しするとWiperがサクをお姫様抱っこで連れてきた。

アイツ、サクには甘いんだよ...。

みんなそうだけど..!!

...........クソっ!!⇽ん??何か文句でも??byWiper

..すいません....



ってあれ?? 俺最年長だよね??なんでこんなに年下に謝ってばっかいるんだ????

いやなんで!?!?

意味がわかr(((((( 強制終了)

International     ( I )

殺し屋グループ、【Snow】のリーダー。

筋肉が凄く体脂肪率は4パーセントしかないんだとか..。

いつでもしっかりしていて頼りになる男。意外にに甘いものが大好き。

彼は能力があることで怖がられるのが嫌い。
そして裏切りが大っ嫌いなので裏切り者は例え仲間だったとしても殺してしまうと言われている。

Snowのメンバーは裏切りは絶対にしないので大丈夫だと信頼を置いている。

一見結構な強面だが中身は優しいので近所の子供に人気。
Rahul     ( R )

Snowの最年少であり、メンバーが分裂しかけた時に彼の"言葉"は役に立つ。

まだ成長期を迎えていないため声が高くみんなの癒しである。

周りを冷静に見れる力がある。またCherry blossom
とFrontierにとても懐いている。

また、自身の過去にコンプレックスを抱いており...?

プリ小説オーディオドラマ