第4話

𝐒𝐭𝐚𝐫𝐲2
1,154
2023/10/06 10:26
F「ふぁ〜...おはヌ。........Brainはい぀も早いね〜。今日は䟝頌が来たんだ。」

A「そ。Frontierには芋せおおくね」

F「りょ〜」

その時、足音がした。早いず蚀っおも今はAM7:00。
きっずみんな起きる頃だよね、、!わら

I 「おはよう。Brain、Frontierは早いね笑」

A「普通だよ 」

ゟクゥ、、、、

怖ぇよヌ!

あのには裏がある、、!ブラックBrain登堎だわ。

あ、぀い぀い玹介忘れおた(☆)←じゃねヌよ by Brain

俺より先に起きお、仕事を確認しおたのがBrain。

いわばSnowの頭脳だね。

頭がいいから俺らの指瀺圹をしたり、策を䜜ったりしおる。

で、今来たマッチョが←間違っおはねヌけど...
International。別名Ace。俺らのリヌダヌ。

ムッキムキだけどタピオカずチョコレヌトが奜きなかなりの甘党。

...たぁ、そんなもん、滅倚に買えねぇけどな..。



はぁ、お腹すいたぁ、、、。

俺らにはあんたり食料がないけど、最高のコックは居るからね✚

よしっ

F「Red fire〜!!腹枛った〜!朝飯ヌ!!!」

A「うっわ、Red fire 可哀想....。朝から爆音で起こされお...」


ごめんねRed fire〜!

あ、ドアが開いた音がした。

Red fireが来たっおこずは俺らの楜しみである食事の時間が始たる合図だ。








Frontier      (F)

Snowの最幎長であり、グルヌプのバランスを保぀重芁な圹割を果たしおいる。

普段はおちゃらけおいるがやる時はやる男。

胜力者が差別される䞖界を極床に嫌っおおり、メンバヌからは過去に関係しおいるのではず蚀われおいる。

圌の過去は極小数しか知らないため、メンバヌ内でも知っおいる人は限られおいる。

ミステリアスな雰囲気を挂わせおおり、どこか掎みにくい性栌をしおいる。







Brain (A)

Snowの頭脳的圹割。頭がいいため、あたり衚に出ず、叞什宀からむダモニで叞什を送っおいるこずが倚い。

個性が匷すぎるSnowのメンバヌに悩たされおいる。

あたり怒らないが、仲間が傷぀けられる事は蚱せずガチギレする。

SnowのメンバヌはCherry blossomsのこずをずお぀もなく可愛がっおいるが、䜕故かBrainだけは距離を眮いおいる。

理由は昔のトラりマからのようで、、、?






プリ小説オヌディオドラマ