第12話

子猫 ~11~
603
2021/03/11 17:00
今日は家にメンバーが来る日

そう、SixTONESがあなたちゃんに初めて会う日

あなたちゃんが怖がらないといいんだけど…




北斗家_

『あぁ…緊張してきた…』

北斗「大丈夫だって!」

「見た目は置いといて中身はみんな良い奴らだからさ」

『うん…』



🚪ガチャ

ウワサをすれば彼らがやってきた


慎太郎「やっほー!!」

ジェシー「来たぜーい😎」

きょもゆご「「おじゃましマース」」

樹「よっ!」

北斗「よっ!みんな入ってよ」



末ズ「「あ!ウワサのあなたちゃん?」」

『えっ………はい…』

樹「お前らやめろってー!」

「あなたちゃん困ってるだろー!」

ジェシー「わりぃーわりぃー!」

『あー………大丈夫です…』

髙地「まずは自己紹介からした方がいいんじゃない?」

大我「そうだね!」

北斗「なんか勝手に話進んでるし笑」


やっぱりあなたちゃん人見知り発揮してるじゃん

俺が言えないけどね☆



大我「言い出しっぺなんだから髙地からやってよ」

慎太郎「いいじゃん!賛成〜!」

髙地「じゃあ俺からね」

「髙地優吾です!SixTONESの中では最年長だけど1番後輩っていうね笑笑ざっとこんな感じかな?」

北斗「意外としっかり自己紹介するんだな笑」

髙地「そりゃするだろ!早く次言えよ!」

慎太郎「どうも!ジャステインビーバーです!」

樹「嘘つくな!」

慎太郎「うそうそ笑森本慎太郎です!SixTONESの最年少やってるよ!あなたちゃんよろしくね!」

『よろしくお願いします。』


やっぱ硬いな?まだ緊張してんのかな…?


大我「京本大我って言います!ミュージカルとかやってるから、今度見に来てね!」

『……はい』


京本何考えてんだよ!会って10分で普通誘う!?


北斗「しれっと誘うな!」

樹「きょもほくイチャつくな!あ、俺は田中樹!ラップやってるよ!今度聞かせてあげる」


樹も何考えてんだよ!今度聞かせるって2人で会うってこと!?


北斗「絶対ダメ!」

樹「なんでだよ!」

ジェシー「まぁまぁ、これで全員かな?」

樹「お前やってねえだろ!」

ジェシー「あ、バレた?どうも!ジェシーのSixTONESです!逆にね!!」

「あなたちゃん意味分かった?!」

「普通はSixTONESのジェシーです!だけど逆n…」

北斗「分かってるだろ!ねぇあなた」



やべぇ…あなたちゃんのことつい呼び捨てしちゃった…

あなたちゃん引いてないかな…


『…うん笑』

慎太郎「笑った!あなたちゃん笑ったよ!」

『えっ…』

慎太郎「やっぱり女の子は笑顔がいいよ!」

髙地「なんかいい感じのこと言うな笑笑」



キリが悪いですが一旦切ります。

プリ小説オーディオドラマ