前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
106
2021/07/30 09:06
(なまえ)
あなた
私は七瀬あなた高校生
(なまえ)
あなた
今は共学の高校に通ってて、
幼なじみがいま〜す。
松島蓮
松島蓮
ぉぃ!おい!おい💢あなた
お前誰に話しかけてんだよさっきからキッモ
(なまえ)
あなた
もー💢なによ今みんなに自己紹介してんじゃん
松島蓮
松島蓮
は?みんなって誰だよ‪w
(なまえ)
あなた
もー。うるさいなぁ。蓮は黙ってて!
あなた)))  蓮うるさっ、ということでこっちで話すね。あ、蓮っていうのが私の幼なじみ!イケメンなんだけど、、んー残念イケメンかなって感じ
ほんとムカつく
松島蓮
松島蓮
てかあなた今日雑誌の撮影じゃねーの。
学校行けんのか?
(なまえ)
あなた
今日は午後からだから行けるし!(っ`👅´c)
松島蓮
松島蓮
んだよ。せっかく人が心配してやってんのにありがとうぐらい言ってもいいんじゃねーの
松島蓮
松島蓮
あーあ。あなたがあの超絶可愛い姫野かのちゃんだとは思えねぇわ。詐欺じゃね?
(なまえ)
あなた
は?最低てか詐欺じゃないから私元々可愛いから!
松島蓮
松島蓮
あ。自分で言っちゃってるしそこから終わりだわ
✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - -
。撮影現場
姫野かの
姫野かの
おはようございます。姫野かのです!
よろしくお願いします
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
あー。かのちゃんよろしくね
スタッフさん
スタッフさん
あなたちゃん!!
姫野かの
姫野かの
あ、それ本名ですって( ´•д•` )💦
スタッフさん
スタッフさん
(๑>؂•̀๑)テヘペロごめんね?
姫野かの
姫野かの
いいですよ笑
(蓮があなたの頭に手を置いて)
松島蓮
松島蓮
いや、ダメだろ
姫野かの
姫野かの
え?ちょ!なんで蓮ここにいんの?
松島蓮
松島蓮
へ、別にいいだろ?
スタッフさん
スタッフさん
( •´∀•` )ニタニタ
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
( •´∀•` )ニタニタ
姫野かの
姫野かの
え?スタッフさん?どうかしました?
スタッフさん
スタッフさん
いや、何でも?
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
俺も別に?( ⋅֊⋅ )
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
(蓮をチラ見)
松島蓮
松島蓮
な、なんすか?
偉い人
偉い人
はーい。姫野ちゃーん撮影するよ〜
姫野かの
姫野かの
あ!はーい!今行きます
姫野かの
姫野かの
蓮あとでね
松島蓮
松島蓮
おう、頑張ってこいよ
スタッフさん
スタッフさん
あの蓮って子あなたちゃんの撮影が遅くなる時いつも来るよね〜
撮影スタッフさん
撮影スタッフさん
うん。そうだな、あなたちゃんのこと好きなんじゃね?笑(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)
スタッフさん
スタッフさん
ね!絶対あなたちゃん気づいてないよね
ん?なんから小声でスタッフさんたち話してる?
まぁ気のせいか気にしない気にしない
----------------✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
はい!始まりました!\(๑´ω`๑)/
小説初めてで分からないこと慣れないこといっぱいありますが頑張っていきたいのでアドバイスやネタなど頂けると嬉しいです。
また、誤字や不愉快な点がありましたらコメントしてください!

プリ小説オーディオドラマ