前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定
162
2022/12/12 09:50
DeterminationFrisk
僕の設定です
過去にP-ルートの地上エンドの後からさきに行けないということその先が存在しないということがわかり皆と地上で暮らすという物語を作ろうと努力して失敗し地下のモンスターが壊れ世界も正常に生成されなくなり壊れたみなを救うためにいろんな世界線を旅してる他のAUにも行けるケツイが壊れたため死んだら終わりだが地下のモンスターの攻撃を使ったりできるのでやばくなるとサンズのショートカットを使って逃げたり他の世界に行く服装はサンズの青いパーカーに少しボロくなったパピルスの赤いスカーフアンダインの眼帯片手にアズゴアのトライデント死んだら終わりここ最近なぜか違う地下やモンスターの世界じゃない別の世界に行ってしまうその世界で起こっている“大異変”をみなと解決していく途中で何かがわかり始めたようだ優しい過去に一回だけ超強いケツイを抱いたその時何と!六つの人間のソウルがFriskの周りをぐるぐる回り始めてフリスクが覚醒したことがあるその時は片手にアズゴアのトライデント上空にガスタブラスターアンダインの眼帯はハズレ負けらはG-ルートアンダインの目からやりのような光が出ているようなエフェクトと目が青とシアンに光り輝いた体に鎧をまとい方にマントがついた姿になったタバコは一応持ってるスワップパピルスからもらった本人はかっこいいからと言ってたが普通に吸おうとしても席が出ちゃってるこの頃は席が出ないスワップいわく「あいつも一応男だしそういうのかっこいいと思うんだろうなまぁタバコ吸ってたら体悪くなるからやめたほうがいいと思うけどな俺か?俺は体がスッケスケだからな」とジョークぶちかましながら話していたという
女から男の子というせっていにしました

プリ小説オーディオドラマ