第4話

第3話〖 無能らしい 〗
1,015
2024/04/07 05:12



暴力表現🈶 苦手な方Uターンお願いします

















あなた
え、あ、、



私は目の前の光景が信じられなくて
動けなかった

















いや、それだけじゃない
私は、嬉しいという気持ちと共に
今、"恐怖"を感じているのだ








私、自身の思いと言うよりかは
この身体がピッタリと動かなくなった
というのが正しいかもしれない




???
あ"?
???
なんで、"無能"がここにおるんや?




ギラりと鋭い目付きでこちらを睨みつけるのは
もちろん




















zm
ドアに鍵かけたはずやんな?



ゾムさん






まってくれ、そんな熱い視線を向けないで((
オタク死んじゃう





ゾムさんだけじゃない
その部屋には全員居る
兄さん以外






大体の小説で兄さんは
他国へスパイとして侵入、
もしくは洗脳とかされて他国の幹部とかが
あるあるだろうか、、、









まぁ、そんなことよりもだ
ここはきっと我々だ!の夢小説の中とか
何かなんだろう








夢小説を書くにあたって
私自身、色々な小説を見たから
その中のどれかの世界に間違いないはず







まぁ、思い出せないので意味ないんですけどね









でも、こういう小説の流れは嫌でも分かってる
無能パロあるある







それは、彼らが急に驚くくらい
夢主が変化するとかそういう系を望んでんだろ?








なら、私にもそれくらいできるでしょ







そう思い彼らを
睨みつけようとする


















だが、この体は私の意思とは違い
ただ無言で涙を流すのであった










え?なんでなんで???










そして、勝手に口が開く




あなた
ご、ごめんなさい
あなた
生きてて、ごめんなさい
あなた
"無能"なのに





そのセリフはやはり聞き覚えのあるセリフだった









でもそれ以上にこのセリフを言った自分に驚いた






だって、こういう自虐的なセリフは




zm
あ"?わかってんなら、なんでこんなどこおるん?
zm
はよ、自分のおるべき場所に戻れやッ





そういってこの体に向かって
蹴りを1発入れる





口の中に鉄の味が広がる









ただでさえ止まらない涙はさらに加速する




kn
たかが蹴り1発食らっただけで
kn
ピーピー喚くなよ
kn
チッ、ほんま"無能"すぎやろ
kn
此奴


そういって私の髪の毛を掴んでくる




あなた
やめて、痛い痛い



そう言って泣く
そして、そのまま掴まれたまんま
部屋から出された







そして扉は閉じられた





あなた
ちょ、え?
あなた
待ってどういうこと??
一体、、なにがおこっているのか!?
次回お楽しみに🫶



予約投稿するの忘れてました☆

プリ小説オーディオドラマ