第4話

003
105
2023/09/04 22:00


 あなた side



   嘘だって信じてた 、



 でも現実はいくら足掻いたって変わんなかった 、



「 っ、嘘でしょ、ねぇ嘘って言ってよ、和くん
  っ 、和くんっ 、…



「 、ごめんなさいっ、俺らのせいでっ、… 」



   そう藤原さんに言われてはっとした 、


「 そんなっ、謝らないでくださいっ、、
  藤原さん達は何もわるくないじゃないですか
  っ 、」


「 あいつ 、俺らを庇ったんです 、」


 
 藤原さんが必死に説明してくれた内容は 、


 
丈 「 雑誌の撮影が終わって 、メンバー全員
    午後はオフやったんやけど 、…





謙 「 今日これからどっか行きません ?笑 」





流 「 ありありっ 、行こ ~ !!! 笑 」






大 「 りゅせがいくなら俺も行く ~ っ ♡ 」








和 「 じゃあ決定でええ 、?笑 」









駿 「 はいっ !!笑 」







 丈 「 どこ行く ?笑 」








恭 「 ご飯食べに行きたいです ! 」








流 「 みんな ~ っ 、丈くんが奢ってくれるって 」







謙 「 丈くんごちそうさまで ~ すっ !! 」










丈 「 おいなんでやねんっ !笑 」





大 「 はいはい 、はっすんも奢ってくれる
    から !笑 」








和 「 俺まで巻き込まんでや ~ っ 笑 」







キャー !!!!






駿 「 なんか騒がしいですね 、 」








丈 「 ちょっと行ってみる 、? 」











和 「 丈くんっ、あぶなっ 、っ 、」







丈 「 はっ 、ちょっ、大橋っ、おいっ !」










    そこからはなんも記憶にないんです 、



   ただ唖然として 、大橋がどんどんやられていっているのに 、なんもしなかった最低なやつなんです 、








やから、全部俺が悪い、、ほんまにごめんなさいっ、」

プリ小説オーディオドラマ