第5話

004
94
2023/09/11 21:00

 あなた side



「 そんなっ、謝らないでくださいっ、 」




「 でもっ 、… 」



「 ちゃうっ、丈くんは悪くないっ、
 
  そもそも俺が言い忘れてたんがっ、… 」




「 確かに、今は言葉に表されないほどいろんな

 感情が湧き上がってきてます、、

 でも、でもっ、和くんは藤原さん達を大事に

 思って庇ったと思います、

 和くんいっつも楽しそうなんです、笑

 それも、皆さんの話をしている時が1番、

 私はそんな和くんの顔がすきです、

 皆さんのことがとってもだいすきなんだって、

 すごい伝わってきます、

 和くんは絶対私たちを置いてけぼりにして

 あっちにいったりなんかしないです、

 なので、今は祈りましょ、、祈ることしか

 今の私たちにはできないですっ、、( 泣 」

「 っ、、ごめんなさいっ、俺らが励まして

  もらっちゃって 、 」

 「 いえいえ、、」

   それから1週間、ずっと目が覚めないまま

       時間だけがすぎていった、、

 「 ねぇ和くんっ、、そろそろ起きてよっ、

   まただいすきだよって、ぎゅってしてよっ、

   ねぇっ、寂しいよっ、、  」

   その時 、わずかに和くんの手が動いた、


     よければ ☆ , ♡ , 👤+ , 📝
 
        お願いします !!


プリ小説オーディオドラマ