第7話

 one phrase ① 
1,901
2023/12/26 02:36






  ⸜ SixTONES ⸝‍


  🦓❤️ ジェシー
  「 サングラス兄弟からコンタクト兄弟に進化だ! 」
  『 …え、それ進化してる?役割変わってない? 』

  🦔💛 髙地 優吾
  「 俺のことDV彼氏って呼ぶのやめろ笑笑 」
  『 だって事実だし〜言葉の暴力タイプのDVね 』

  🐻‍💚 森本 慎太郎
  「 あなたサ〜ン、お外雪降ってますぜ〜?? 」
  「 よし来た。雪だるまつくんぞ〜!! 」

  🦁💙 田中 樹
   「 オレらギャルズ。CuteなHeartで狙い撃ち♡ 」
  『 なんかギャルというかプリ〇ュアだね 』

  🦇🩷 京本 大我
  「 俺ら前世双子だったし今日の昼はラーメン行くか 」
  『 話の繋がり見えないけどラーメンは行こ 』

  🦅🖤 松村 北斗
  「 俺は貴方の言動の全てが心配だわ… 」
  『 流石にママだな。私って北斗から産まれた? 』





















  ⸜ Snow Man ⸝‍


  ⛄️❤️ 宮舘 涼太
  「 なんか最近ご飯行けてないね、また行こうね 」
  『 ジェシーとかと行こうよ〜舘さん金髪似合うね🧑🏼 』

  ⛄️🧡 向井 康二
  「 俺の特技はあなたの関西弁引き出すこと! 」
  『 康ちゃんと話すと関西弁Lv.MAXになる不思議^^ 』

  ⛄️💛 岩本 照
  「 上京した時から俺の娘も同然よ正直 」
  『 ひーちゃんはそうね、パパです^^♡ 』

  ⛄️💚 阿部 亮平
  「 賢いけど突然バカになったりするから怖いね笑 」
  『 え??私は常にスーパースマートな女ですよ 』

  ⛄️💙 渡辺 翔太
  「 肌がツヤッツヤもっちもちなのが羨ましすぎる 」
  『 ありがと♡ 商品化して売り出そうかな(?) 』

  ⛄️💜 深澤 辰哉
  「 ひーちゃんがパパでたっちゃんがママだね♡ 」
  『 ……ん??違うかな〜😅💦 』(

  ⛄️🩷 佐久間 大介
  「 いつ見ても新鮮にビビるスタイルの良さ!! 」
  『 ちょーっと背高いだけだけどね^^ 』

  ⛄️🖤 目黒 蓮
  「 馬鹿っぽそうだけど頭良いからビビるね〜 」
  『 ハイ舐めてますこいつ。流石にぶっ飛ばそ! 』

  ⛄️🤍 ラウール
  「 俺身長伸びましたよ〜褒めて〜! 」
  『 がわ゙い゙い゙‼️見ろ目黒‼️見習え‼️‼️ 』





















  ⸜ Travis Japan ⸝‍


  🐯❤️ 宮近 海斗
  「 もう俺らはタメって解釈でいいの? 」
  『 私昔からトリプルカイトは同い年マインドだわ 』

  🐯🧡 松倉 海斗
  「 俺と…12cm差…ヒール履かれたら俺終わるね 」
  『 終わんないでしょww 松倉はミニサイズでかあい^^ 』

  🐯💛 吉澤 閑也
  「 何かもうダンスのセンスがやばいよね〜 」
  『 あら!閑也に褒められると照れますねぇ〜?🫠 』

  🐯💚 中村 海人
  「 中村呼びやめれる?笑 嶺亜も居るでしょ?笑 」
  『 嶺亜は嶺亜、中村は中村。これ常識ね 』

  🐯💙 松田 元太
  「 おれバカなんだって…どうしましょ… 」
  『 私は元太の馬鹿さが世間に見つかって嬉しいよ^^ 』

  🐯🩷 七五三掛 龍也
  「 よく大我と三人でご飯行くよね〜また行こ〜 」
  『 行こ〜ねぇしめ、大我の厨二病どうにかして? 』

  🐯🤍 川島 如恵留
  「 あなたで論文1本書けそうなくらい奥深いよ 」
  『 あらやだ。今度は松雪あなた検定取る?♡ 』





















  ⸜ 7ORDER ⸝‍


  🎵❤️ 真田 佑馬
  「 色々と本当にセンスが凄い。尊敬する 」
  『 さ…真田佑馬が…私を…褒めた…だと…!? 』

  🎵🧡 諸星 翔希
  「 たま〜に樹と遊ぶとき着いてくるよね〜笑 」
  『 2回だけでしょ笑 えなに、モロは嫌なの⁉️ 』

  🎵💚 萩谷 慧悟
  「 良い意味でも悪い意味でも同い年に見えない笑 」
  『 ん〜??萩サンそれはどゆことかな〜?☺️ 』

  🎵💙 長妻 怜央
  「 ねえ!!!会いたいんだけど!?!? 」
  『 事務所とメンバーと相方通してくだサーイ^^ 』

  🎵💜 阿部 顕嵐
  「 獅子王あなた!!うわこれ一番しっくりきた!! 」
   『 よっしゃ喧嘩だ‼️誰か鈍器持ってきて‼️‼️ 』

  🎵🩷 安井 謙太郎
  「 あなた本当にアラサーなの?笑 見えないね笑 」
  『 安井謙太郎(32)のがやばいわ。都市伝説? 』

  🎵💛 森田 美勇人
  「 久しぶりに飯でも行くか〜大我連れて〜 」
  『 顕嵐も連れてってあげないと拗ねるよあの子 』












                       next .




プリ小説オーディオドラマ