第6話

 couple . 
2,151
2023/12/18 10:51


  N o . X X X  永 瀬 夫 婦 🙊 🖤



  芸能界きってのおしどり夫婦と名高い永瀬夫婦👫
  結婚生活は3年目の新婚さんだけど付き合ってからは
  8年目の意外と熟年カップルだったりもする🍵
  一目惚れした廉さんからの猛アタックがきっかけで
  交際を始めたが、交際までの道のりはかなり険しく、
  松雪保護者の会(?)の皆さんも本人もガードが硬いため
  廉さんは苦戦を強いられることに😵‍💫
  最終的には完全な粘り勝ちで交際を始めたけど今では
  お互いがお互いのことをとても大切に思っている
  素敵なご夫婦🔆 二人はお互いのことを
  「廉」⇆「あなた」と呼びあっていて、ふざける時は
  苗字で呼びあったりすることもあるそう💭


  永瀬「あなた今日何時に帰って来れそ?」

  「ん〜…21時前後かな〜」

  永瀬「飯は?家で食う?」

  「そうしよっかな」

  永瀬「俺今日早いし作っとこうか?」

  「それは遠慮しとくわ」

  永瀬「即答やめろや」

  「ごめんごめん笑」

  永瀬「悪かったな料理下手くそで」

  「違う違う。怪我して欲しくないの。
   料理するなら一緒にやろ、そっちのが楽しいし」

  永瀬「…あなた、」

  「まぁ下手っぴなのもそうやけどな〜」

  永瀬「あなた‪💢‪💢」

  「怒らない怒らない〜
   先帰ったらご飯炊いといてね〜」

  永瀬「わかった‪💢‪💢」(









                       next .





プリ小説オーディオドラマ