前の話
一覧へ
次の話

第2話

プロフィール!!
55
2024/05/11 02:56
プロフィール
名前 サカマタ・アーエル
寮 オクタヴィネル寮
学年 2年B組
誕生日 8月22日〝金シャチの日〟(シャチの日がなかったので...)
星座 獅子座
年齢 17歳
身長 184cm(意外と高い)
利き手 左
出身 珊瑚の海
部活 バスケットボール部
得意科目 魔法史
趣味 歌を歌う
嫌いなこと 放置されること
好きな食べ物 鮭のおにぎり
嫌いな食べ物 納豆
特技 ナンプレを早く解く


ユニーク魔法
魔法の海『マジック・ザ・シー』

『俺の願いはみんなの願い。みんなの幸せは俺の幸せ。』
━━━━━『魔法の海 マジック・ザ・シー 』 ━━━━━

自分の願いをどんなことでも必ず叶えられるが、その代償は様々である。最悪死亡することもあるとても危険な魔法であり、本人もあまり使いたがらない。声が出せなくなったり、腕が動かないなどの四肢欠損状態に陥ることが多いようだ。
シャチの人魚。家族から落ちこぼれだと言われ続けてきたため、ミドルスクール生の時に心を病んでしまった。今は寮生活で幸せに暮らしている。
フロイドとジェイドに狙われていると知ってから、毎日ドキドキしているらしい。(両思いということデス)
身長は高い方なので、バスケではよくダンクシュートを決めている。



家族構成

母、父、姉、弟、サカマタ

オルカ・アーエル
名前 オルカ・アーエル
寮 オクタヴィネル寮
学年 1年A組
誕生日 7月15日〝2024年の海の日〟
星座 蟹座
年齢 16歳
身長 174cm
利き手 右
出身 珊瑚の海
部活 バスケットボール部
得意科目 飛行術
趣味 絵を描く
嫌いなこと 嫌われること
好きな食べ物 海藻類
嫌いな食べ物 野菜全般
特技 ババ抜きで必ず勝つこと

シャチの人魚。
エースやデュースと仲がいい。
サカマタの弟で、とても気分屋だが、サカマタを愛している。
髪が長めで女らしい体型をしているので、よく女と間違えられる。

ちなみに、腰から足にかけて傷跡がある。





ユニーク魔法
魔法の浜辺『マジック・ザ・サンド』
詳しい詳細は考え中
相手を洗脳させることが出来る

プリ小説オーディオドラマ