第21話

和人×要人(嫉妬)R
1,199
2024/10/16 09:36 更新
とある日の楽屋にて
空人
要人~!!
空人
ぎゅ
要人に抱きつく
要人
ん?どうしたの?
空人
寂しいからこのままでいい?🥺
要人
いいよ!なんかあったの?
空人
うん、、
和人
おはようございまーす!
要人
か、和人!?
和人
えっなにこの状況
和人
説明して?
要人
えっと、、
和人
言えないの?
和人
じゃあ浮気ってことか
要人
ちょ、ちが、、
和人
浮気する悪い子にはお仕置きが必要だね
くちゅくちゅ♡♡♡
要人
あっ…////
空人
始まっちゃったか~
凌大
空人のせいでしょ!
光咲
雅哉は見ないでね~
雅哉
子供扱いするな!!
和人
ほら、悪い子はみんなに見てもらいながらしましょうね~
ぐちゅぐちゅ♡♡ジュプジュプ♡♡
要人
ごめん、らさぃ////♡♡♡
和人
じゃあ要人の大好きな騎乗位でシよっか
要人
い、いやだぁ…///
和人
ほら、乗って?
和人
好きなんでしょ?要人いつもそれで気持ちくなってるじゃん
要人
ち、違う///♡♡
和人
言い訳はいいから早く乗って?
和人
そしたら許してあげる
要人
わっ、わかった…///♡♡
ヌプヌプ♡♡ジュプジュプ♡♡
要人
あ"っ……んっ///♡♡
要人
はぁ…////♡♡♡
パンパンパンパン♡♡♡
要人
むりぃっ///♡♡
要人
あ"、っう…///♡♡
和人
どう?気持ちいい?
要人
うっ、ん///しゅごい♡きもち、い///♡♡
雅哉
俺見るなって言われてたけど凄い音聞こえるんだけど、、
空人
あちゃ~ヘッドフォン忘れたか~
NEXT
今回はくねくね阿久根さんからのリクエストでした!!リクエストありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ