前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
655
2024/05/31 13:29
渡辺side



最近、よく夢を見る。


ただ毎回毎回同じ内容。



楽しい夢でも、悲しい夢でもない。



暗闇の中に、8人の男性が立ってて、こっちを見てる夢。



7人の顔は見えるのに、黒い服を着た人だけは顔が見えない。


モヤみたいなのに隠れちゃってる。




そのモヤが掠れてきてやっと見える、そう思うとこで毎回目が覚めるんだ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あぁ、またあの夢を見てたんだ。



まだ機会に繋がれてる俺は、簡単に動けないからどうしようもない。



そんなときは、夢のことを考えるんだ。



この夢を見始めたのはたしか……、事故が起きたあとくらいからか。



仕事でロケに向かってるときに事故に巻き込まれたんだっけ?


心臓がダメになっちゃったけど、たまたまいい感じのドナーが見つかって移植されたんだ。



なら、あの人はこのドナーの人ってこと?



でも、あの夢の中にあの7人が出てくるんだ?



SnowManのメンバーが。



みんな口をパクパクしながらいつも何か話してるけど、それが聞こえたことはない。






ねぇ、君はだれなの?



なんで俺の夢の中に出てくるようになったの?




……教えてよ。




俺、見てみたいんだ。



心臓をくれた君の顔が。



どんな顔をしてて、どんくらい優しいのか知りたいんだよ。






お願いだから、顔を見せて……。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、Snow_Hanaです。



新作を公開させてもらいました。


今作は、修学旅行、定期テストが被るので更新はゆっくりめだと思いますのでご了承ください。


感想を聞かせて貰えると嬉しいです。


それでは、また。

プリ小説オーディオドラマ