第24話

間接キス
955
2018/05/04 17:21
ひびきがいた席に、テヒョンが座る。



なんか、こんなこと前にもなかった?
あなた

なんで、ひびき帰ったの?

てて
んー、なんでだろーねー
とにかく2人で食べよ!!
あなた

う、うん!!

カップルじゃなきゃ食べちゃダメって自分で言ってたのに、、、。



まぁ、いっか。
てて
はい、あーん?
あなた

えっ、あ、あーん

テヒョンのあーんは嫌じゃない。



なんでだろうね。



私、男の子苦手だったんだけど、
テヒョンとかじみんくんとかひびきは平気なんだよね。


不思議やわ。
てて
あなたも、俺にやって?
あなた

わ、わかった。あーん?

てて
あーむ!おいひー!!!
子供みたいにはしゃぐテヒョン。




可愛いな。なんて思ったのは内緒。





そして、気づく。
今のは間接キスだ、、、。




気づいた途端に顔が熱くなるのがわかる。
てて
あなた?大丈夫?顔赤いよ?
あなた

な。なんでもないよ!!、
あと、残り全部たべていいよ!!
お腹すいてないから!!

てて
あ、そう?じゃあ、食べるね!!
あなた

うん!!

プリ小説オーディオドラマ