前の話
一覧へ
次の話

第28話

酷い話ですよね全く
4,847
2021/08/21 07:52
スマホを機種しました。

阿部受けが地雷になりました。

宮舘受け以外見れなくなりました。


色々やりくりして戻ってきて一発目のお話がこれってどうですか。
酷い話ですよね

勿論阿部受けはもう描きません、というか書けません。

新しいスマホの方でアカウント作っているのですがそちらは
宮舘受け、すのの病系しか書かないので需要ないのでは?とおもって動かしてません
動かそうと思えば動かせます

必要ですかね?

こんな裏切り作者のアカウントなんて知りたくもないと思いますが


阿部受け目当てでフォローしてくださっていた方々、フォロー外していただいて構いません。

こちらの小説も完結にします。お気に入り外していただいて構いません

とりあえずこちらのアカウントは動かさない予定です。

今までありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ