第30話

少クラ
833
2019/05/01 08:57
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
どーーーーーーしよーーーーー!
死ぬーーーーーーーーーーーーーーー!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバーーーーーイ!
いっちぇ
大丈夫?
飛貴
初めてだとやっぱ緊張するよね。
ファッショナル藤井
でもやっと少クラ初登場かー
そう!そうなの!いやそうなんです!

ワタシ、キョウ、ショウクラ、ハツトウジョウ、ナノヨー
いやヤバイよね?

絶対に無理よ?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
助けてーーー😭

もー許しておくんなしーー。
🍆
平気でしょー、
あんなに練習したじゃん!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そういう問題じゃない!
スタッフさん
そろそろ準備お願いしまーす!
美 少年
美 少年
はーい!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、無理無理無理無理
龍我
もうここまで来ちゃったし、
リハは完璧だったよ?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
龍我に言われると大丈夫な気もしない。
美 少年
美 少年
wwwwww
大昇
そんじゃ行こー!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
はじまりました!ザ少年倶楽部!!
ということで登場まで飛ばしまーす←←←
司会
美 少年で、僕らはmysterious
前奏
龍我
鐘の音が夜を告げる
🍆
駆け足の針を睨んだ
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
あと一歩なのに
龍我
どうして君は落ちない
🍆
どうして君は落ちない
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
どうして君は落ちない
いっちぇ
固く扉をとざして
だけど窓辺ではにかんで
ファッショナル藤井
固く扉を閉ざして
だけど窓辺ではにかんで
美 少年
美 少年
まるでゲームを楽しんでいるみたいだ
終わったとさ←
ゆうぴー
はい、今日はジャニーズ唯一の女の子ー
前田芽鈴衣ちゃん初登場ということで、
どうでしたか?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そうですねー、緊張以外のなんでもなかったですねw
ゆうぴー
えっ、緊張してたの?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
いやいやしまくってた
ゆうぴー
余裕そうでスゲー!って思ってたんだけろ
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
いや滑舌な
ゆうぴー
メンバーから見てのメリーはどんな感じなんですか?
じゃあ龍我!
龍我
えー、すっごくかわいいです。
僕と金指くんを甘やかしてくれますw
メリーが最年少なんですけどすっごい頼れます
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
キャー💕ありがとう。
もうホントにヤサシイ(*´˘`*)♡
🍆
ツンのときはひどいです
デレのときはかわいいです
ゆうぴー
ツンデレなんですか?
🍆
そうなんですよ!
ツンのときはイジり倒してくるんです!
🍆
デレのときはかわいいのに...。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
は?
いっちぇ
メリーはツンでもデレでもかわいいです!
天使ですね😊
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
そう言ういっちぇがもう天使だよ...💕
🍆
いやみんなは優しくされてるかもしんないけどさー、俺への態度がひどいのなんの。
俺年上なんだけど
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
まあまあ。
美 少年
美 少年
まあまあ。
🍆
いやなんで俺がまあまあって言われてんの?
ゆうぴー
まあまあ。
次大昇と浮所ねー
大昇
頭いいんだけどバカみたいにうるさい!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
おい、お前が1番うるさいからな。
飛貴
メリーは、頼れるお姉さんって感じw年下だけど。
でもすっごい強がり!
もうちょい僕らに頼ってもいいんじゃない?ってくらい!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
やっぱりよく見てるわーw
逆にこわいわー
ちなみに書くの忘れてたんですけど、← 
クイズMERRY(美チューブ)の優勝者は金指と浮所でした!
ゆうぴー
はい、というこt
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
えっ、ゆうぴーは喋んないの?
ゆうぴー
えっ、俺?
予想外なんだけどー
まあ、前田芽鈴衣は奢らせる天才です!
ね。
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
www
私なんか奢ってもったことあった?w
ゆうぴー
えっ、嘘でしょ?
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
うん嘘。(真顔)
美 少年
美 少年
www
ゆうぴー
真顔っ...でっ...言わないでwww
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
ということで、美 少年でしたー!
美 少年
美 少年
じゃーねー
舞台裏
ファッショナル藤井
がんばったねー(ヨシヨシ)
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
はーーーー😭
ほっとしたー。
龍我
メリーはアンチなんかに負けちゃだめだよ!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
もっちろん!
龍我に言われなくてもー
まだまだこれからさ!
大昇
やっぱ強いわー
飛貴
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
芽鈴衣(めりい)
芽鈴衣(めりい)
www
ファンからの反応?
そりゃほとんどアンチだったよ?
自分が喋るとシーンってなりかけたしね?
でもwelcomeしてくれるファンの人も数人だけだけどいたから...!
まあこれからもがんばるぞー!
絶対認めてもらうんだから!
sugar
sugar
投稿するの久しぶりやわw
ゴメンなさいー!🙏
sugar
sugar
結構長めの書けたかな?
sugar
sugar
美 少年がアメリカ遠征に行くかもしれないってニュースをみて、ホントに嬉しかったです!
sugar
sugar
反対の人ゴメンなさい。
作者の一個人としての感想なので...。
sugar
sugar
でも美 少年は悪くないと思うんですよね。
※しつこいようですが作者の一個人としての感想です
sugar
sugar
あっ、作者の雑談部屋みたいになっちゃいましたw
sugar
sugar
ということで←どういうこと?
( ´ ▽ ` )ノマタネ

プリ小説オーディオドラマ