第31話

29話
2,923
2022/07/27 04:22
龍宮寺君が林田君の肩を押す
龍宮寺 堅 .
何やってんだよパー!!!
あなた .
林田、君 … !!
佐野 万次郎 .
パー … お前 …ッ
林 良平 .
パーちん … ?
ナイフなんてどっから … ?
花垣 武道 .
え … ?刺した!?
龍宮寺 堅 .
長内!!!長内!!!
皆が驚く中、龍宮寺君は長内君を揺さぶる
___ファン ファン ファン
パトカーが段々と近づいてくる
佐野 万次郎 .
逃げるぞパー!!!
林田 春樹 .
ゴメン … マイキー
林田 春樹 .
ペーやん、参番隊を頼む
林田 春樹 .
オレ、自首する
こちらを見て、涙を流しながら、そう言う林田君

自首をするという事は、もう、東卍には戻って来れないということだ
佐野 万次郎 .
ふざけんな!!!
龍宮寺 堅 .
ボーっとしてんじゃねえ!!!
佐野 万次郎 .
バカ、置いていけねぇよ!!!
あなた .
万次郎!早くッ!!
龍宮寺君に抱えられながら、抵抗を続ける万次郎
佐野 万次郎 .
パー!!一緒に来い!!
龍宮寺 堅 .
みんな捕まっちまうぞ!!
佐野 万次郎 .
パー!!!
それから、私はふっと後ろを振り返る

愛美愛主の残ったヤツらは警察に捕まり、林田君は、自ら捕まりに行っていた




… 私はその背中を見て、なんの声も、なんて顔をしたらいいのかも分からず

何も、できなかった
林 良平 .
あああああくそっ、なんでこんな事に!!!
細い路地をみんなでかけていく

私はなんて言えばいいのか、わからなくて
佐野 万次郎 .
タケみっち!!!
花垣君が倒れる

万次郎が駆け寄ると、意識を失っていて

そうなるに決まってる、あんなに殴られたのに、さっきまで立てていたのが凄い
あなた .
花垣君を、病院に連れ行くよ
龍宮寺 堅 .
お前一人で行く気か
あなた .
勿論、私だけで行けるさ
龍宮寺 堅 .
運べんのかよ、タケみっち
あなた .
…………
龍宮寺 堅 .
… 救急車呼ぶか
あなた .
そうするしか、ないようだね
救急車を呼び、花垣君は病院に運ばれていった

プリ小説オーディオドラマ