第3話

勝負
600
2021/03/24 13:24
みんなは体育館(?)に移動した
神崎あなた「それでは始めましょう」

爆豪勝己「早くやろうぜ」

プレゼントマイク「じゃあ始めるぞ!スターァート!!」
バァンバァン(爆破の音)

爆豪勝己「死ィねーーーー」

神崎あなた「なかなかやりますね では、こちらも」

指をクルクルと回すとそこから雲が出てきた

神崎あなた「あとはよろしく」

雲「了解」


その雲がだんだんと雨雲になり、そこから雨が降り始めたその雲から雷が落ち、爆豪の頭に落ちた

ビリビリ⚡️🌩


爆豪が倒れあなたが勝った

緑谷出久「かっちゃん!」

みんな「爆豪/爆豪くん を倒した!?」

神崎あなた「では、私は先に戻らせてもらいます」











そう言ってあなたは教室へ戻って行った、、、





















毎日は無理かもしれませんが、頑張っていくのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ