第24話

☃️
1,041
2024/06/14 11:37
あなた
んばっ!お風呂からでてきたよーん!
渡 辺
おー、おかえり
あなた
ただいまー!!
ぬふふんっ明日楽しみすぎて禿げそう!
ラ ウ ー ル
SixTONESがここに来るもんね!
あなた
うんうん!!雑誌の撮影拒否したいぐらい!
阿 部
やめなさい。笑
あなた
はぁーい笑
岩 本
もう寝な笑
あなた
えー眠くなーい
宮 舘
寝なさい?笑
あなた
んー、、きょも先輩とLINEして寝よ!!
佐 久 間
ふはははは笑  寝る気なくてウケる笑
目 黒
寝坊したらスタッフさんに怒られるよー?
あなた
おやすみ!!
深 澤
ふは笑  んじゃ、俺風呂入ってくるわー



あなたの下の名前side
眠くないけど大好きなスタッフさんに怒られるのだけは無理だから寝る!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お久しぶりですー!> <
まじで遅くなりましたごめんなさい🥹‪
これから更新できるよう頑張ります՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



プリ小説オーディオドラマ