第17話

☃️
3,741
2023/12/30 08:52
あなた
さっくんっ!
佐 久 間
おーあなたの下の名前!
あなた
らーうっ!
ラ ウ ー ル
あなたの下の名前ちゃーん!
あなた
ラウさくで仲良くクレーンゲームしてますねぇ!尊いねぇ!私のインスタにあげちゃおうかしら!
佐 久 間
待ってインスタあげるの!?髪整えないと!
あなた
あごめーんっもう撮っちゃった︎^^
ラ ウ ー ル
それほんとに投稿するのー?笑
あなた
んーどうしよっかな!笑



あなた
そーえば何取ってるのー?
ラ ウ ー ル
この恐竜のぬいぐるみが欲しいんだよね~
佐 久 間
俺も手伝ってるんだけどね~ ,
あなた
恐竜のぬいぐるみかー!
私やってみていい!?
ラ ウ ー ル
もちろん!やってみて!
あなた
さっくーん、?
佐 久 間
はい!
あなた
100円、欲しいなぁ、?笑
佐 久 間
この佐久間さんにお任せあれ!
どうぞ!
あなた
ふふっ、ありがとう笑
ラ ウ ー ル
なんかあなたの下の名前ちゃん慣れてるなぁ笑



あなた
ここはこれぐらいで……
ラ ウ ー ル
えっ、!?いきすぎじゃない!?
あなた
いやねぇ、こいつはもう多分持ち上げるのは無理だからタグにひっかける!
佐 久 間
できるの?
あなた
……多分!



あなた
……おっ、!?いったのでは……!
ラ ウ ー ル
ええ取れたあ!!
あなた
え凄くない!?凄くない!?
佐 久 間
スゴすぎる!!!
あなた
やったぁー!!!はい!ラウ!
ラ ウ ー ル
ありがとう!!
あなた
ふっかに自慢してこよーっ笑
佐 久 間
ばいばい!
ラ ウ ー ル
ありがとね!!




主ちゃんです︎^_^
投稿頻度どれくらいがいいかアンケート取らせてください!!

アンケート

︎投稿頻度!
2日間で1話
90%
3日間で1話
4%
4日間で1話
1%
5日間で1話
1%
1週間で1話
4%
投票数: 1263票

語彙力なくて伝わりずらいかもごめんね^^;

プリ小説オーディオドラマ