第6話

 4
2,243
2024/05/28 16:09















 不破湊
 ホストいいと思うけどな〜 
 あなた
 いやホストを否定したいんじゃなくて 
 湊がするのはなんか意外って思って
 不破湊
 んえー?そうか? 
 あなた
 ウン 


  ほんとにどうとも思っていないのであろう
  話しながらも箸のスピードは進まない。

  ていうかめっちゃ食べるじゃん
  私もういいんだけど…


 あなた
 え?いつから始めた?? 
 あなた
 、なんかごめん
 私ばっか質問して 
 不破湊
 あーーー?成人してから
 ちょっとしてからな気がするから 
 もうそろ2年??
 あなた
 え思ったより長い 


 不破湊
 じゃあ次俺の番ね 
 あなた
 うーん嫌かも 

 不破湊
 あなたはなんかバイトしてんの? 


  フル無視で質問をぶつけられる
  うん、まぁ言っても聞かないのは
  わかってたけどさ、、、サ


 あなた
 うんコンビニバイト 
 不破湊
 ちなみに??何処? 
 あなた
 え?そこ気になるか? 
 あなた
 ファミマ 
 不破湊
 ファミチキ買いに行くわ 
 あなた
 いや来ないで 

 不破湊
 じゃー次 

 あなた
 ? 


  謎に箸を置く











 不破湊
 なんで成人式来なかった?? 

 あなた
 ?? 
 あなた
 あー、普通に
 バイト掛け持ちしてた 





 不破湊
 ふーん 



  口を開くのを待っているのか、
  じっと私を見つめて待つ

  そういうとこ、感が鋭くて嫌いだよ

  きっと相手も感じている
  2人の間にさっきとは違う嫌な空気感になる




 あなた
 今の時代成人式行かない子も 
 そこそこいると思うけどね
 不破湊
 まぁ、確かに? 
 不破湊
 お前は来ると思ったけどな〜 
 あなた
 ごめんて 


  さっきの雰囲気に気付いてません
  という程で、話を進める

  諦めたのかいつもの雰囲気に戻る








 不破湊
 そろそろ出るか 
 あなた
 うん、ちょうど電車あるし 
 不破湊
 おけー 



  あんたとことはが一緒にいるのは
  あんまり見たく無かった、なーんてね 笑












 天音
 天音
 交換宣伝です‼️
 葛葉さんメインです是非👍🏻👍🏻 











 天音
 天音
 勝手に宣伝です( 
 天音
 天音
 この方の作品に恋しました普通に
 もっと伸びていいと思ってるので
 どっちも読んでみてほしいです…! 

プリ小説オーディオドラマ