第7話

 5
1,861
2024/05/30 13:09















  ピピピピ、ピピピピ


 あなた
 … ん"〜、 


  重い体を動かして
  うるさい目覚ましを止める。
  そしてまた動きを止める


  あーーー今日バイト入れてたんだった。


 あなた
 きっっっっっつい 


  ガチで泥酔した時より
  そこそこ飲んだ方が
  二日酔いえぐいのはほんとにおかしい …

 あなた
 断ればよかったか、流石に 


  やっと起きて顔を洗いに行く
  一緒に歯磨きもして、
  朝ごはんを食べにリビングに向かった



 あなた
 … ? 


 不破湊
「 帰れた? 」


  そうだ連絡先交換したんだった


 あなた
「 帰れたよありがとう 」


  さてと、バイト … 行きますか …
















 あなた
 こんにちは〜 


 あなた
 ??あれ?
 今日って平日じゃないの? 

 剣持刀也 
 え?土曜日ですけど? 
 あなた
 土曜 … あ土曜日か 
 あなた
 平日なのに剣持くんなんで 
 朝からいるんだ?
 って今一瞬戸惑った 笑



  こちらは剣持刀也くん
  ここのコンビニの近くに住んでいる高校1年

  基本的にいい子なんだけど、
  たまに超絶煽ってくる



 剣持刀也 
 いや昨日は金曜日なので 
 今日は土曜日ですよ
 あなた
 いやそれはわかるのよ 


  こんな感じでね


 あなた
 じゃあ今日もよろしくね〜 
 剣持刀也 
 はーいよろしくお願いします 
  











 あなた
 いらっしゃいませ〜 

 ?? 
 30番5箱ください 
 あなた
 30番ですね
 少々お待ちください 


 あなた
 お待たせしました 
 あなた
 ありがとうございました〜 
 またお越しください〜 




 剣持刀也 
 あの人すごい頻度で
 タバコ買いにきますよね 
 あなた
 それな 
 あなた
 あれがヘビースモーカーって 
 ことだよ多分

 剣持刀也 
 先輩吸わないんですか?? 
 あなた
 いや私一回吸ったことあるんだけど 
 本当に苦手だった
 あなた
 ていうか吸うのが
 下手くそすぎて向いてなかった 
 剣持刀也 
 へー 

 あなた
 剣持くん20歳まであと 
 4年もあんのか 
 あなた
 20歳になったら奢ってあげるよ 
 剣持刀也 
 タバコですか? 
 あなた
 いや、タバコはちょっと 
 無理なんでお酒で
 剣持刀也 
 じゃああと4年ここで
 バイトしてくださいね 
 あなた
 わうわそうなんのか 

 あなた
 … 頑張るかぁ、笑 





 天音
 天音
 ちょっと情報量の多い回に 
 なってしまった
 天音
 天音
 ⭐️300感謝です 

プリ小説オーディオドラマ