第6話

5話
1,258
2020/03/10 09:53
ガチャ
拓也さん
拓也さん
あ、良平さん
良平さん
良平さん
ただいまです
うぃんぐさん
うぃんぐさん
良平くん、良平くん
良平さん
良平さん
うん?
うぃんぐさん
うぃんぐさん
聞いてよ、江口、結婚するだって
あなた

(え?、結婚...拓也さんが)

良平さん
良平さん
やっと言ったんだ
うぃんぐさん
うぃんぐさん
え?良平くん知ってたの?
良平さん
良平さん
うん、相談乗ってたからな(大丈夫かな?あなた)チラ
あなた

(え?、何でだろう、涙が)

うぃんぐさん
うぃんぐさん
え?なんで良平くんだけ、僕にも相談してくれてもいいじゃないん!
カッキーさん
カッキーさん
ん?どうしたの?つっきーちゃん
あなた

え?嫌、別に

信彦さん
信彦さん
え?なんで泣いてるの?
あなた

目にゴミが入ってしまって(嘘は言ってないはず、自分でも分かんない)

良平さん
良平さん
(やっぱりあなた、江口の事が)
神谷さん
神谷さん
まァ、じゃ、これで会議は終わりで
良平くん月宮ちゃんの事よろしくね
良平さん
良平さん
あ、はい
神谷さん
神谷さん
月宮ちゃんはkiramuneにある所入るかどうか、考えておいてね
あなた

はい

鈴さん
鈴さん
大丈夫か?月宮
あなた

はい

あなた

それでは、皆さんお疲れ様でした

自由さん
自由さん
お疲れ様
良平さん
良平さん
お疲れ様でした
ガチャ
良平さん
良平さん
大丈夫?あなた
あなた

あと今日はアフレコが1本、雑誌のインタビューが1つです

良平さん
良平さん
あなた、もう無理しなくてもいいよ
あなた

え?

良平さん
良平さん
いいよ、分かってるよ、あなたが江口の事が好きだって事
あなた

え?、何言ってるんですが?良平さん

あなた

私が好き...拓也さんの事

良平さん
良平さん
うん、嫌だけど
あなた

そんな事は..

良平さん
良平さん
だったらあの涙は
あなた

え?

良平さん
良平さん
いいよ、泣いても
あなた

え?

良平さん
良平さん
〖ギュ〗俺が隠してあげるから、いいよ泣いて
あなた

うん、

あなた

。シク..シク...シク..シク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

良平さん
良平さん
うんん、大丈夫だよ
5分後
あなた

良平さん、ありがとうございます

あなた

もう大丈夫ですよ

良平さん
良平さん
うん、あのね、
あなた

はい

良平さん
良平さん
今日さ、仕事終わったら飲みに行こ
あなた

え、はい、いいですよ

良平さん
良平さん
うん、良かった
あなた

では、行きましょうか?

良平さん
良平さん
おう
_______________________________________________
百梨
百梨
貴方が自分の気持ちに気づき、失恋してしまいました。
百梨
百梨
良平さんのおかげで、また元気になりました。
百梨
百梨
2人の距離が少しづつ縮まってきましたね。
百梨
百梨
ライバルの2人はどお思ったのでしょか?

プリ小説オーディオドラマ