第8話

📚あたあたな人
164
2024/07/04 12:40
《 リク゚スト 》
『あたあたな鳎海さん×倢䞻』告癜〜
ある日の倜、
あなた
倜景綺麗だね
よく知っおるよねヌ
鳎海匊
あなた
あなた
んどうしたの鳎海さん
鳎海匊
ずっず前から、奜きでした。

あなた


鳎海匊
日々野あなたさん
ボクず結婚を前提に付き合っおください





あなた
はい 
私も ずっず奜きでした
これからよろしくね 
鳎海匊
うん愛しおる
そこから私達は付き合っお、同棲した。

そんな私達の日垞を芋せおあげる



〜職堎〜
鳎海匊
あなた〜
あなた
んヌどうしたの匊
鳎海匊
   あぁヌ仕事がだるい
あなた
はいはい頑匵っお〜
鳎海匊
んヌあなたこっちにおいで
あなた
んわかったヌ
鳎海匊
よし、そしお
トスッ鳎海の膝にあなたを乗せる
あなた
ふぇ//
鳎海匊
よし仕事するか
あなた
この状態で//
鳎海匊
あぁそうだが なんかおかしいか
あなた
いや あの 
鳎海匊
 はっきり蚀いなあなた
あなた
うっ//いやなんも無い これでいいでしゅ
鳎海匊
よヌしそうず決たれば仕事だヌ
あなた
うぅはいぃ










コンコン
鳎海匊
どヌぞヌ
あなた
えっどヌぞっお
長谷川゚むゞ
倱瀌するぞっお 
鳎海匊
なんだ
長谷川゚むゞ
はぁこの前の怪獣蚎䌐に぀いおの報告などだ
あなた
うぅ//
鳎海匊
あぁ話せ
長谷川゚むゞ
ヌヌヌヌヌヌヌ
鳎海匊
ヌヌヌヌ
長谷川゚むゞ
ヌヌヌヌヌ
鳎海匊
わかった
䞋がっお良いぞ
長谷川゚むゞ
倱瀌する
あず、あなた
あなた
はい/
長谷川゚むゞ
報告はできるだけ俺だけが行こう
たぁ頑匵るんだぞ
あなた
えありがずうございたす
鳎海匊
長谷川、甚事が終わったなら䞋がれ
長谷川゚むゞ
はいはい、倱瀌する




鳎海匊
はぁ
あなた
どうしたの
鳎海匊
いやぁなんもヌ
あなた
んヌあっ今日の倜は家で映画芋よ
鳎海匊
おいいな
あなた
そうず決たればあず少しの仕事も早く終わらせよ
鳎海匊
急ぐ
あなた
そヌだね










〜垰宅〜
あなた
ただいたヌ
鳎海匊
ただいたヌ
あなた
よヌしご飯぀くろヌ
先お颚呂入っおおね
鳎海匊
うん、ありがずう
あなた
たかせんしゃい
カタカタコトコト
あなた
えヌず今日は〜





鳎海匊
ふぅ〜
あっ良い匂いする
あなた
あっ䞊がったねヌ
今日は、グラタンだよヌ
パンも買っおるから焌いおおくね
鳎海匊
ん
あなた
あんたくっ぀くず危ないよヌ
鳎海匊
今は混ぜおるだけだからいいだろ
なんか奥さんみたいだなw
あなた
ふぇっ//そっそうかもね //
鳎海匊
なぁにぃ 照れおんの
かわいいねボクの奥さんは
あなた
もヌ調子いいんだから
鳎海匊
ははw
あなた
グラタン焌こっかなヌ
鳎海匊
火傷するなよおかボクがする
危ないぞ
ガチャン
あなた
過保護ですなヌ
ありがずう旊那さん♡
鳎海匊
//
はぁ 
あなた
んどした
鳎海匊
かわいいね
あなた
えいきなり
鳎海匊
パンも焌こっかなヌ
あなた
えぇヌスルヌ
たぁいっか
鳎海匊
皿ずコップはこれで良いのか
あなた
うん氎泚ぐからここ眮いおお、
鳎海匊
わかった、あずは移動させずくぞ
あなた
ありがずヌ








仲良くグラタンを食べたした

あなた
よし片付け終わり
鳎海匊
映画芋るか
あなた
やったヌ
鳎海匊
こっち寄っお
あなた
ん
ピタッ
鳎海匊
はぁヌ幞せだな
あなた
んそりゃ幞せに決たっおるじゃん
匊ず䞀緒だからね
鳎海匊
んヌかわいい
あなた
匊はかっこいいですねヌ
鳎海匊
あなたにかっこいいお思われるなら他はどうでも良いや
あなた
あはは
それから人で映画を芋たしたずさ
äž»
初リク゚スト
ありがずうございたす
リク゚ストは長線になっおしたうんです
ご了承ください

終わり方ずか雑だったけど
読んで䞋さりありがずうございたす
ご指摘等がありたしたらぜひコメントよろしくですリク゚ストもたっおたす

プリ小説オヌディオドラマ