第31話

31
1,476
2024/05/08 11:31
        その後ヤンヤンシを家まで送り





          数日がたった





  勿論まだ話していないメンバーさんも居る訳で、
ぁ、あなたシ
あなた
…ネ?
あなたシの歓迎会をやろうと思ってるんだけど、
            な、なんと、
あなた
アニ(契約社員の私なんかの為に歓迎会なんてなんだか)申し訳ないです、
      たった数年の契約社員にそんな大舞台は、





     それに私目立つの好きじゃないし、
ぁ、それとライブ頑張ろうの会、?
  あっ、私のサブでいいですよ??ついでにみたいな





     でも本当にやらなくて大丈夫です、
あなた
皆さんで楽しんでください
           それに時間外労働は、





   ただでさえ社畜で休む時間が無いってのに、





























































ロンジュン
…来ないんですか、
ヤンヤン
前のお礼したいです
チソン
無理にはとは言わないですけど、その、あなたシと仲良くなりたいっていうか、
ジェノ
…来て欲しいです、
ジョンウ
ね!あなたも行こ!
あなた
ぇ‪”‬
            一旦パクシお話しません?





       私断りましたよね、!?
あなた
アニ、皆さんだけで、(部外者が行くとファンに殺されるって、!!)
   いや。部外者では無いな、…契約社員の間違いだ





          はぁ。人生辛、
ジョンウ
で。来るでしょ?
           え話聞いてました??
あなた
プライベートの話もしたいと思いますし、(いつ写真撮られるかも、それで炎上だけは勘弁だよ!)
ロンジュン
でも、
       やめて!!そんな冷たい目でみないで!!
あなた
では、!帰り呼んだらお迎えに行くので、
            ダッシュダッシュ
チソン
ぁっ、
    いい歳した社畜が事務所内の廊下を走るなんて、





     はたからしたら異様な光景すぎて、
…ぇ‪”‬、ヌナ何走ってるんですか
           気がつけば2階から7階、





  逃げる事しか頭になかったため全然関係ない所へ
あなた
ぇ、ぁ…ひっ、久しぶりー、ソンチャナ、
ソンチャン
変人だと思われるから辞めた方がいいですよほんと。
    えねぇ言い過ぎだよね?それ年上に言うこと??
あなた
えっと、始めまして、
        そして初めて見るお顔が、1、2、…
ウォンビン
初めまして、ウォンビンです、
アントン
アントンです
         ぁ、なんか私と同じ匂いがする

プリ小説オーディオドラマ