第10話

8
559
2022/01/22 08:00
まひと
まひと
次あのダンボ乗ろうよ~
ばぁう
ばぁう
いいね~
騎士A
騎士A
せーのっ!グーチョキパーで別れましょ!✊✌✋(伝われ)
ばぁう
ばぁう
あ、俺てるちゃんとだ。
まひと
まひと
僕はしゆちゃとだね!
てると
てると
で、ゆきむがそまちゃとだね!
そうま
そうま
ゆきむら、よろしくね。
ゆきむら。
ゆきむら。
え、あ、はい…
しゆん
しゆん
こいつらマジ大丈夫か…。
──────40分後
まひと
まひと
おおー!可愛いし楽しいね~!
しゆん
しゆん
そうだね~!
しゆん
しゆん
気まづくなってないかな…
──────その頃そまゆきは…
ゆきむら。
ゆきむら。
… …
そうま
そうま
……。
ゆきむら。
ゆきむら。
ねえ、そま?
ゆきむらが意を決して話しかける。
そうま
そうま
ん?
それを何事も無かったかのように応える。
こいつ…何考えてんだろ…。
ドキドキしてたの僕だけなのか?いくら僕とはいえ一応女子だよ?


色んな女の子と遊びまくってるとか?

いや、活動を頑張ってるそまに限ってそんなことは無い。


だとしたら、なんだ、女子と思われてないのか?

いや、まあ気持ちは分かるけど…眼中にも無いのか?
ゆきむら。
ゆきむら。
いや、なんでもないわ…。
そうま
そうま
ふーん
そうま
そうま
………。
そうま
そうま
……………ふっ
ゆきむら。
ゆきむら。
え?
そうま
そうま
いや、なんでもないっ
今、ちょっと笑ったよな?マジで何考えてるんだ本当…。
モブ
モブ
まもなく空の旅、終了でーす。お忘れ物無いようご注意くださーい
6人はダンボから降りる。
そうま
そうま
次、どこ行く?
てると
てると
ホーンテッドマンション行きたい!!
しゆん
しゆん
いいね~
しゆん
しゆん
これなら2人きりになることはないしな。
──────ホーンテッドマンション
騎士A
騎士A
せーの!グッとパーで別れましょ!👊✋
しゆん
しゆん
えーっと…てるまひばぁうちゃんが、グーで、パーがゆきむとそまと、俺…。
まひと
まひと
決まったし早く行こー!
ばぁう
ばぁう
レッツゴ~
──────スプラッシュマウンテン
騎士A
騎士A
せーの!グーチョキパーで別れましょ!
てると
てると
あ、僕まひとくんとだ~
ばぁう
ばぁう
俺、しゆんと~
ゆきむら。
ゆきむら。
僕、そまと…?
おいおいおい、どうなってるんだよ…。どうして、気まづい2人か3人としか乗れないんだよ!!
まひと
まひと
てか、そまちゃとゆきむずっと一緒じゃない?大丈夫そ?
ナイス!まひと!そうなんです気まづいんです!
そうま
そうま
んー、大丈夫だよ?
………。
へ?
ゆきむら。
ゆきむら。
ああ…。うん。大丈夫だよ
そう言うしかないよな…。

そまは本当にそう思ってるのかな…。僕の考えすぎ…?
──────2時間後
まひと
まひと
うわーーーーーーー
てると
てると
ぎゃああああああああああ
ばぁう
ばぁう
ひゃっほうううううううう
しゆん
しゆん
うぇーーーーーーーい
そうま
そうま
わああああああああああああ
ああああああああ。もうこいつホントに何考えてるんだよ…。楽しめるものが楽しめないじゃねえかあああああ
ゆきむら。
ゆきむら。
ああああああああああああああああ
──────────────────
《ホテル内》at night
ばぁう
ばぁう
美味かった~
しゆん
しゆん
あの肉もっと食べたかったなあ
ご飯を食べ終わり、のんびり歩く6人
しゆん
しゆん
あれ、そう言えば部屋割りどうなってたっけ。
しゆん
しゆん
もしかして、そまとゆきむ同じ部屋?
ゆきむら。
ゆきむら。
ああ、そうだよ((ボソッ
しゆん
しゆん
うわぁっ
しゆん
しゆん
まぁ、襲われるなよ。っていうのは嘘で頑張ってね。色々と
ゆきむら。
ゆきむら。
56すわ。まあ頑張るもなにもないけどな。
ゆきむら。
ゆきむら。
別に僕、恋してる訳でもないし
また1つ嘘ついた。
一体何個嘘をつけばいいのだろうか。
ばぁう
ばぁう
じゃ、俺たちこっちの部屋だから。おやすみ~
まひと
まひと
おやすみ~!そまちゃとゆきむ、僕レストランに忘れ物してきたから先部屋入ってて~
そうま
そうま
ん、おっけー
────────バタン

扉が閉まる

プリ小説オーディオドラマ