第9話

#9
717
2021/04/02 08:23
(なまえ)
あなた
さっきころにぃが
ころん
ころにぃ!?
めっちゃいい、、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
で、さっき僕が優勝みたいなこと言ってたんだけど、何か勝負してるの?
ころん
スルー、、、
るぅと
あなたはどのプレゼントがいいですか?
(なまえ)
あなた
え、?
ジェル
あなたが1番気に入ったプレゼントを選んだ人が優勝やねん
(なまえ)
あなた
えー、、、
(なまえ)
あなた
どれも嬉しいんだけど、、、
莉犬
決められない?‪w‪w
(なまえ)
あなた
だってプレゼント貰ったの初めてだから‪w
すとぷり
、、、
(なまえ)
あなた
どうしたの?
さとみ
これからもプレゼントあげるからな
ころん
もう要らない!ってくらいあげる‪w‪w
るぅと
何か欲しいものがあったらゆってください
ジェル
なんでも買ってきてあげるで!
莉犬
そうそう!
ななもり。
いつでもゆって!
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
ありがとう、!!
ふと思ってしまった
本当の血が繋がった娘なら
甘やかしてくれないんじゃないか
前みたいに
なっていたんじゃないか、、、
(なまえ)
あなた
、、、
さとみ
あなた?
莉犬
大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、うん!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんもパパも食べないと冷めちゃうよ!
ころん
食べる食べる‪w‪w
今は
考えないでおこう
(なまえ)
あなた
大丈夫…
さとみ
…………
さとみ
あなた?
(なまえ)
あなた
なに?
-さとみside-
時々暗くなるんだよな、、、
なのに声をかけたらいつも通りで、、、
(なまえ)
あなた
どうしたの?
さとみ
いや、なんでもない!‪w
さとみ
あなたはおなかいっぱい?
(なまえ)
あなた
うん!









「大丈夫」
その言葉は
誰にも届かず
地に落ちていった

プリ小説オーディオドラマ