第23話

21話ϵ( 'Θ' )϶
1,218
2019/09/09 08:43
ヘリの中
横峯
現場どうなってるんですかね?
三井
混乱してる 未だ患者出るらしわね
名取
まじですか…
三井
貴方達出来るだけシニアの近くで 治療するのよ
横峯
どうしてですか?
三井
複数犯人がいるし いつこっちに来るか分からない そうなると危ないでしょ
名取
そうですか・・・
三井
くれぐれもきおつけるのよ
横峯
分かりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三井達が現場に着き治療を始めていると
消防
白石先生 ショッピングモール内に警察の特殊部隊が突入するみたいです
白石
分かりました準備しておきます
冴島
どうしますか?
白石
無線) 緋山先生 藍沢先生 こっち来れる?
緋山
なんで?
白石
今から ショッピングモールに警察の特殊部隊が突入するらしくて 重症患者が沢山来る
藍沢
2人じゃ足りなくないか?
白石
そうだよねそしたら 三井先生と横峯先生もお願いします
三井
分かった
横峯
分かりました
灰谷
白石先生!
白石
灰谷先生きたね そしたら向こうのトリアージエリアに行って そこに治療してる藤川先生と 森本先生と黒田先生っていう2の先生と 名取先生がいるから わかんないことがあったら 2人の先生に聞いて
灰谷
あの 2人先生って
白石
大丈夫 私達の元指導医だから
灰谷
わ 分かりました
灰谷がトリアージエリアに着くと
森本
あ 君が灰谷君? 
灰谷
はい
森本
そしたらこの心タンポナーレ 手伝ってくれる?
灰谷
分かりました 

プリ小説オーディオドラマ