第26話

ばんがい?へん
238
2024/05/30 22:51




どもども ~
今まで1度も出てこなかった


質問コーナー担当のモブ島デース





今日は、皆さんが気になっているであろう(嘘)質問を主が考えて来たので

あなたの下の名前くんに質問していきたいと思いまーす




それではレッツラゴ~






Qあなたの下の名前さんはいれいす、シクフォニ、すたぽら、3組方と仲がよろしいらしいですが、ぶっちゃけそれぞれどう思っているのでですか?
あなた
んぇ~、いれいすはー、ちょっとうるさいけど面白い人たち~!いてて楽しいよ~
あなた
シクフォニはぁ~、ちょっと独占欲?高いっていうか、スイッチ入ると性欲おばけになるからぶっちゃけすっごい怖い、、、(((
あなた
すたぽらはねぇ、やさしー先輩!
おねだりすれば何でもしてくれるよ!


𝘼,仲良いです。



Q:この前自分の下僕と呼んでいらしましたが、どうなってんですか?
あなた
まぁ下僕っぽいもんでしょ!多分僕が下僕になって~って言ったら喜んでなってくれると思うよ~♡


𝘼,可愛い


Q:クラスで何故そんなに可愛いと言われてるのですか?
女の子もいるのに(((
あなた
は?僕が一番可愛いから可愛いんだよ?それ以外理由でもあんの?


𝘼,怖い


Q:最近あなたの下の名前くんの口が悪くなってきてると思うのですが、、、、
あなた
そんなことないよぉ~
ね? (圧


𝘼,気の所為だったようです。









あなた
ってかさっきから𝘼,全然違うこと書いてんじゃん。
やる気あんの?


すみませんでした 。










そろそろあなたの下の名前くんに殺されそうなのでお暇しようと思います !!!!








それではッッ!!!!
あなた




行け、下僕
VOISING
ハッッ!!!!




どんがらごっしゃーん!!!!




どぉぉぉんっ!!!!、







モ)イヤァァァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
VOISING
死ねぇぇぇぇ!!!、!


あなた
んふ♡僕可愛いから!








モ)   くぅッッ  ……




ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ