第10話

話× 皆さんご無事ですか?
1,213
2024/01/01 09:32
主です。
皆様今どこにいらっしゃるでしょうか?
とりあえず主は日本海側では無いので無事です。いつも私の小説を読んでくださる方々はどこに住んでいらっしゃるか分からないので、心配です。
日本海側の方、安全を第一に考えてください。
高台に逃げてください。
これを書いている時点でなんですが……避難してる方々、なるべく充電を残すためにこれを見たらすぐ閉じてください。まだまだ余震も続くと思います。余震の方が本震より大きい場合もあります。油断することなくこれからも正しい情報をしっかり見て、注意してお過ごしください。
読者の皆様、フォロワーの皆様が、安全な場所で過ごされていることを祈ります。
生きていてさえくれればそれでいいのです。本当に、自分の身の安全を第一に考えて行動してください。物語と関係ない投稿になってしまい申し訳ありません。

プリ小説オーディオドラマ