第9話

【リクエスト】あいあむぼーけんしょーねん
2,088
2023/08/25 10:00
注 岡村さん→岡  田中さん→田   フワちゃん→フ


蓮「おはよ〜ございます」


りょう「おぁよごじゃいましゅ」


マネ「おはようございます。亮平くんも、おはよう^^」


マネ「今日は雑誌の撮影、インタビューがあって、午後から冒険少年の収録です」


蓮「了解です」









雑誌撮影の楽屋


蓮「じゃあ亮ちゃん、蓮行ってくるね」


りょう「はぁい」


蓮「じゃあお願いします」


マネ「はい!」









雑誌撮影終わり


蓮「お疲れ様でした〜」


´ー` )ノ🚪ガチャ


マネ「お疲れ様です」


蓮「お疲れ様です。亮ちゃん寝てるんですね笑」


マネ「さっきまで遊んでたんですけどね笑 疲れちゃったみたいで」


蓮「この後冒険少年ですよね?」


マネ「はい、でも2時間後なので少しゆっくりしてもらって大丈夫ですよ」


蓮「ありがとうございます。あ、亮ちゃん預かります」


マネ「お願いします」


(亮ちゃん受け取る)


´ー` )ノ🚪ガチャ(マネ退出)


蓮「ほんとにぐっすり笑 これは夜寝れなくなるかも笑」









冒険少年楽屋


´ー` )ノ🚪ガチャ


康「お、めめやっほ〜」


蓮「康二先着いてたんだ」


康「前の仕事がはよ終わったからな」


蓮「そっか」


康「亮ちゃん寝てるやん」


蓮「うん。さっきの現場の楽屋でマネージャーと遊んでたみたいで、疲れてずっと寝てる笑」


康「そうなんや、かわえぇな〜」


コンコンガチャッ🚪


ス「目黒さん、向井さんスタンバイお願いします」


蓮「分かりました」


康「ほな行くか」


蓮「マネさんは?」


康「もう戻ってくるやろ」


ガチャッ🚪


マネ「そろそろスタンバイですよね、亮平くん預かりますね」


蓮「ありがとうございます。じゃあ行こ」


康「おん」









収録中

?「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!」


岡「おっと〜誰の子や〜?笑」


康「めめ、多分……」


蓮「亮ちゃんだね笑 すみません!ちょっと行ってきますね!」









数分後


岡「あ、戻ってきた」


蓮「連れて来ました〜」


岡「あ、その子が噂の亮平くん?」


蓮「はい!」


岡「ちょっと〜カメラに見せたって〜」


蓮「はぁいみなさん、亮ちゃんで〜す。こんにちわ〜って」


りょう「……グスン……や!…………やゃぁぁん。°(°`ω´ °)°。」


蓮「すいません笑ちょっと寝起きでグズってます笑」


田「え〜かわいぃ〜」


フ「え、抱っこしていい?」


蓮「いいですよ」


フ「おいで〜フワちゃんだよ〜ん」


りょう「……ぅぅグスン…………ヒック…………(うるうる)」


フ「あ、ダメだ泣くなこれ」


蓮「人見知りなんですよ笑」


フ「はい、パパの元に帰すわ」


蓮「じゃあちょっとこの後の収録このままでいいですか?笑」


岡「いいよいいよ、癒しやな〜ワイプからマイナスイオン出るね」


スタジオ「笑笑」









収録終わり

ス「以上です、お疲れ様でした〜!」


ス「あ、すいませんあの、TikTok撮りたいんですけど……亮平くんも出ます?」


康「ええやん!みんなびっくりするで笑」


蓮「確かに笑 じゃあ僕抱っこしたまま踊りますね」


岡「お、亮平くんも出るの?」


蓮「はい」


岡「今は大人しいな。ツンツン おじさん怖いか?笑」


康「あ、目が笑」


蓮「大丈夫だよ、優しいよ?笑」


岡「めっちゃ泣きそうになってるやん笑笑」


ス「じゃあ撮りま〜す」









ス「OKです!」


蓮「お疲れ様でした〜!」


康「お疲れ様でした!」


岡「お疲れ!亮平くんもゆっくり休みなね」


蓮「バイバイって」


りょう「………………(手フリフリ)」


岡「可愛い笑 じゃ、おつかれ!」


蓮「よし、俺らも帰ろっか」


康「みんなにゆーたらビックリするやろな〜笑」
あなた

次回、つかれちゃったかな……?でお送りします。
主です。今回はリクエストなので番外編、次回は前回の続きです(紛らわしい)なんだろ、んーメインストーリー? そんな感じです。
リクエスト頂いてためめが阿部ちゃんを看病する話なのですが、次のお話が看病系?体調不良系?なのでそこでまとめさせていただく形でも大丈夫ですかね?
ではまたいつになるか分からない次回お会いしましょうヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ

プリ小説オーディオドラマ