第3話

出会い。
446
2019/07/19 14:40
あなたside
あなた
あなた
もういいし。さいてー。
ふぉい
ふぉい
そうゆう所を言いよるんやろーが。
理解出来てないお前の方が最低っちゃけど
バタンッ



またやってしまった。
てか、外雨じゃん!傘忘れたし。

戻ったら気まずいよね。


仕方ない。コンビニまで走るか。


ふぉいside


ふぉい
ふぉい
なんなん?アイツ。
まあ、言いすぎた俺が悪いんやけど。
しゃちょー
しゃちょー
www
あなたどこ行くんやろーなw
ふぉい
ふぉい
あいつなら困った時泊めてくれるくらいの男いっぱいいますよ。
しゃちょー
しゃちょー
そーやな。じゃ、俺も女んとこ行くわ。
え?俺家ぼっち?w
しゃちょー
しゃちょー
いってきまーすw
こはるside

あぁ。もう。人多いし。
バンッ

あなた
あなた
すみません。
マホト
マホト
チッ
は?なんなんこいつ?謝ったのに舌打ちとかどーゆー神経しとるん?w
マホトside

バンッ

あなた
あなた
すみません。
うわぁ。最悪。
マホト
マホト
チッ
ん?待てよ。


今のやつめっちゃ可愛くね?

今夜ワンチャンあるくね??
マホト
マホト
ちょ、待って
あなた
あなた
はぁ?
あ。やべーわ。終わった。

こいつ


レペゼン地球のそるとじゃん。
マホト
マホト
あのさ、なんかあったん?
俺でよければ話聞くけど。
あなたside

マホト
マホト
ちょ、待って
あなた
あなた
はぁ?
さっき舌打ちしたくせに…

こっちは事務所に違うやつ入れるとかでごちゃごちゃしとんのに。
マホト
マホト
あのさ、なんかあったん?
俺でよければ話聞くけど。
ちょっと待って。
この人。

マホトやん。

プリ小説オーディオドラマ