第3話

ヤバイ笑いそう
364
2021/08/13 05:57
え、いつ恨みかったの私...
これはいじめられるパターンのやつだわぁ



〇〇
〇〇
えーっと、それで何話すのかな???
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
はぁ、分かんねーの?バカなんじゃね?
〇〇
〇〇
(キャラ変わりすぎて草www笑いそうしぬw)
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
なんでお前みてぇなブスがみんなにチヤホヤされてんだよ!?意味わかんないんだけど!?
〇〇
〇〇
えぇぇぇと、どうしろと????🤔🤔
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
お前のそういう態度がムカつくんだよ
明日から、いじめてやるから?!誰にも信用されなくなって一人で泣け!!ふんっ!(-ω-´ )
〇〇
〇〇
ふんっ(-ω-´  )は草wwwwww
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
はぁ!?!?
〇〇
〇〇
あ、、やっべ!声に出てたぁぁあれぇぇおっかしいなぁ
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
くっそ!明日を楽しみにしてろ!タッタッタッ(入って帰った)
〇〇
〇〇
何されるんだろ~~たーのーしーみー((((
松野千冬
松野千冬
え、やばい
しゅらば?みちゃった
〇〇
〇〇
おっ千冬ーーー🎶
あぁー見た?明日からどーなるんだろ、、
千冬?私がいじめられたら味方でいてくれる?
松野千冬
松野千冬
もちろんっす!!
〇〇
〇〇
(´∀`*)フフよかっぁありがとぉね!
松野千冬
松野千冬
は、はい!(かわよっ、天使か?)




はい!!さぁて千冬ちゃんかわいいねぇの巻でしたねッ☀️By作者

プリ小説オーディオドラマ