第4話

昭和かよ!!!!!!
364
2021/08/13 06:38
〇〇の心目線((((心目線ってなに?By作者
えぇぇえぇぇ( ꒪⌓꒪)がち?
今までずっとやってきた仲間信じんの!?
それでも人間?!生きてる!?


さかのぼること数十分前(((学校の昼休みでぇすBy作者
マイキードラケン 千冬 三ツ谷 ぱーちん
マイキードラケン 千冬 三ツ谷 ぱーちん
〇〇!!由香
おはよう!/おはようございます!
〇〇
〇〇
おぉー!おっはー
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
みなさぁぁん!おはようございますうぅ✨💕
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
〇〇さあぁん!昨日のガールズトークの続きしましょぉう?
〇〇
〇〇
え、昨日ガールズトークなんてしてn...
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
ええぇ!?何言ってるんですかぁ!!!(クソデカボイス)
黙ってこい(ボソッ)
〇〇
〇〇
んじゃみんなーお昼食べてて~
マイキードラケン 千冬 三ツ谷 ぱーちん
マイキードラケン 千冬 三ツ谷 ぱーちん
あーい/はい!



もぉーさぁーめんどいやつやん!
〇〇
〇〇
んでーどしたの?
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
は?分かってるくせに
お前、今からちゃんと悪者になるんだよ??♡
〇〇
〇〇
え?あーもしかして、、、
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
( -ω- `)フッ
スパッ(カッターで自分の腕を切る)


あ!!!これあれだ!!!
なんだっけ!?あれだよアレ!!えぇっと
わかった!カッターキャーだわ!
まってまって昭和かよっっ!(ふぅ決まったぜ)

適当に演技しとくかぁー!
〇〇
〇〇
え、?なななにしてんの!?
痛いでしょ!?大丈夫!?手当するよ?
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
(引っかかったw)
うん、手当するからこれ(カッター)持ってて!お願い!
〇〇
〇〇
わかった!!!!
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
ごめんねぇぇもう終わりだねお前

きやぁぁぁぁぁーーーー!!!助けてぇ!
うぉ!きたきたぁーー
耳がキーンってするやめてぇwwwww
マイキードラケン 千冬 三ツ谷 ぱーちん
マイキードラケン 千冬 三ツ谷 ぱーちん
どうした!?!?((うん、どこから来たの
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
〇〇ちゃんがぁグスッグスッ🥺🥺
お前はとうまんに要らないって...グスッグスッ
腕を切られたのぉいたいよぉぉ
マイキー
マイキー
は、?〇〇?ほんとうか?
ドラケン
ドラケン
おいおい、、マジでやったのか?
パーちん
パーちん
ウソだろ〇〇、、、
場地圭介
場地圭介
〇、〇?なにしてんだ、?
松野千冬
松野千冬
先輩がそんなことするはずないじゃないすか!!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
そうだよ。〇〇はそんな事しない。証拠あるのか?
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
三ツ谷くんと千冬くんは信じてくれないの??🥺🥺🥺
マイキー
マイキー
俺は、、、由香を信じる。この腕が証拠だろーよ
ドラケン
ドラケン
俺も
場地圭介
場地圭介
俺も由香を信じる
パーちん
パーちん
俺も
三ツ谷隆
三ツ谷隆
は、?お前らマジで言ってんの?
松野千冬
松野千冬
そーっすよ!〇〇先輩を信じましょうよ!!?
マイキー
マイキー
〇〇、、平気で腕を切るようなクズは東京卍会には要らない。出てけ
松野千冬
松野千冬
な、なにいって、!
〇〇
〇〇
あはは!あはははは!wwwwww
場地圭介
場地圭介
あぁ??何がおもしれぇんだよ
〇〇
〇〇
ふははwww
まじかお前らwwwwww今まで一緒にやってきた私を信じないんだああ??
まじかぁwwwwwwまぁ楽しみにしてなよクックックッwww
地獄を見せてやんよニコッ
〇〇
〇〇
千冬、もういいよ。たかちゃんも、信じてくれてありがとう!
〇〇
〇〇
私は、東京卍会を抜ける。
こんな裏切り者しかいないような、クソみたいなチームなんて、こっちから願い下げだよ!!ギロッ(圧)
マイキードラケン 千冬 三ツ谷 ぱーちん
マイキードラケン 千冬 三ツ谷 ぱーちん
ビクッ
ぶり子(由香)
ぶり子(由香)
ビクッ

プリ小説オーディオドラマ