第2話

1話
4,269
2019/02/28 13:32




🐥「ただいま〜」



なんて呑気な声で帰ってくる じみんおっぱ。



けれど、そんな時間なんてとっくに過ぎていて、今は朝方の4時。




おっぱ、「 ただいま 」の時間なんてもっと早い時間なんだよ?、




そう心で唱える日々。




けれども、おっぱの あの甘い声で 「 愛してる 」 なんて言われたら、嘘だって分かっていても許してしまいそうになる。




『あ、おっぱ……』




🐥「なんだ、起きてたんだ。」




『う、うん……笑笑』



今の私は上手く笑えていますか……?



『き、今日はやっぱり残業があるの……?』



🐥「うん、今日も帰りが遅くなる。」



『そ、そうなんだ……笑笑』



🐥「あなた、それじゃ僕は行ってくるね。」



『うん、おっぱ……』














” 愛してる ” 。







あぁ、私はとても













醜い人間だ。





next



プリ小説オーディオドラマ