第6話

5話
269
2024/06/01 05:42
オーター・マドル
おい、聞いてるのか。
(なまえ)
あなた
···ハイ、ナンデショウカ。(汗)
オーター・マドル
はぁ···その力はなんだ。
(なまえ)
あなた
異能力。
⚠ここから先は、主による勝手な設定が含まれます。⚠
神覚者
?(-ソフィナ)
ソフィナ・ブリビア
!?
(なまえ)
あなた
その様子なら、ソフィナ・ブリビア様はご存知のようですね。
ライオ・グランツ
その異能力?とやらは凄いのか?
(なまえ)
あなた
この世界の歴史を見たときは驚きましたよ。
(なまえ)
あなた
まさか___



    「異能力が魔法の基礎だったなんて」
神覚者
!?(-ソフィナ)
(なまえ)
あなた
···これは完全なる憶測ですが、ここ魔法局の場所は、昔では横浜にある『ポートマフィア』と呼ばれていた組織そしきの本拠地があった座標なのでは?
レイン・エイムズ
そうなのか?
ソフィナ・ブリビア
は、はい。
(なまえ)
あなた
···そうですか。
(なまえ)
あなた
(なら、もう皆は···)
オーター・マドル
···一応聞くが、お前は何者だ?
(なまえ)
あなた
···処刑しますか?
オーター・マドル
返答によるな。
(なまえ)
あなた
···僕は『元ポートマフィア幹部』兼『武装探偵社員』だった。
オーター・マドル
("だった"···か)
オーター・マドル
···そうか。
オーター・マドル
あなたの下の名前(カタカナ)・あなたの名字(カタカナ)、お前を要監視対象とする。
オーター・マドル
いいな。
(なまえ)
あなた
拒否権なんてないでしょう。
オーター・マドル
···そうだな。
(なまえ)
あなた
では、失礼します。
ギィ  バタン
神覚者
···。
レトナス・リボル
···どーすんだよ。
レイン・エイムズ
監視···だな。
ツララ・ヘイルストーン
そうだね···寒っ
カルド・ゲヘナ
それにしても···。
神覚者
(可愛いかったな···)
ライオ・グランツ
さて、明日から監視するわけだが、誰が行くんだ?
神覚者
···。
このあと、神覚者達の『誰が監視するか』という会議があったそうです。
チャンチャン☆((おい







〜イーストン校〜
(なまえ)
あなた
······マッシュ君···。
マッシュ·バーンデット
ギュ
(なまえ)
あなた
はなr((ヤダ
(なまえ)
あなた
マッシュ·バーンデット
···ヤダ
(なまえ)
あなた
(···距離近くない?)
(なまえ)
あなた
(え、そんな仲良かったっけ)
???
マ、マッシュ君、駄目だよ、そろそろ授業が始まるよ?
マッシュ·バーンデット
ヤダ
???
ごめんね、どうしても離れなくて···。
(なまえ)
あなた
いや、大丈夫···多分。
(なまえ)
あなた
(どっかで見たんだよな~、このツートンカラーの頭)
???
あっ、自己紹介するね。
フィン・エイムズ
僕はフィン・エイムズ。
(なまえ)
あなた
(あっ、戦の神杖ソードケインの弟か)
    ↑レイン・エイムズのことです
(なまえ)
あなた
よろしく···で合ってる?
フィン・エイムズ
うん、多分合ってると思うよ。
(なまえ)
あなた
マッシュ君、離れてくれない?
マッシュ·バーンデット
ヤダ
(なまえ)
あなた
離れてくれたらシュークリームあげるから。
マッシュ·バーンデット
······ヤダ
(なまえ)
あなた
(だいぶ揺らいでる···なら)
(なまえ)
あなた
一緒にシュークリーム作るから離れてくれない?
マッシュ·バーンデット
··········分かった。
(なまえ)
あなた
よし。\(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
マッシュ·バーンデット
(〃ω〃)プシュゥゥゥ
(なまえ)
あなた
あ、授業があるんだった
マッシュ·バーンデット
···。
フィン・エイムズ
···。
(なまえ)
あなた
···。
(なまえ)
あなた
急げ〜!

プリ小説オーディオドラマ