第5話

会いたいキモチ。
161
2019/10/31 13:30
ハナの頭の中は
いつの間にかヒロミでいっぱいになっていた。




Hana
Hana
(よしっ!)


ヒロミと話したくて
ヒロミにLINEをしようと決意した。




すると…





Hiromi
Hiromi
📲 もしもし?
Hana
Hana
📲 えっ!!
Hiromi
Hiromi
📲 ハナちゃん?わかる?
Hana
Hana
📲 うわぁ〜!もちろんです!
今ちょうど、LINEしようと思っていたところで…びっくり!
Hiromi
Hiromi
📲 そうなんや。ありがとう。
ごめんね、待ってるって言ったのに。
こっちから連絡してしまったwww
Hana
Hana
📲 ううん…嬉しいです。すごく。
Hiromi
Hiromi
📲 よかったら、また会いたくて。。
2人で。



ハナの心は躍っていた。

誠実でコウキ一筋だったハナは

初めてコウキ以外の誰かにドキドキしていた。
Hana
Hana
📲 私も…会いたいです。
Hiromi
Hiromi
📲 ホンマに?ありがとう。
今日…は空いてる?
Hana
Hana
📲 っっっえ???き、今日…ですか?w
Hiromi
Hiromi
📲 うん☺︎ 

ヒロミの一言には
何か意味が詰まっているよな
雰囲気を感じさせた。







プリ小説オーディオドラマ