第15話

11話チームV(短い?
258
2024/06/12 09:03
 
 
あなた
ふー、、
あなた
逃げてきたのはいいけど、、
あなた
ちょうどいいところにチームVの部屋があるのはなんでだよ、、
 
 
あなた
よし、さっさと帰(
お!雪豹さんじゃん
あなた
(やべ、、誰かに見つかった、、)
誰ー?玲王、、
 
やっと会えた、、
凪が興味持ったって言った時はびっくりしたけどな、、
  
あなた
(何このデカイ人達)
あなた
(もうほぼ壁じゃん、、壁)
あなた
(誰って思ってるオーラ?が出てる
悪い!
御影 玲王
俺は、御影 玲王
御影 玲王
で、こっちが(
凪 誠士郎
凪 誠士郎、、
御影 玲王
!?
御影 玲王
凪が、、自分から自己紹介を、、
凪 誠士郎
何、、玲王ー?そんなに驚く?
御影 玲王
おお、、
 
プシュ-ッ
何やってんだ?玲王?凪?
御影 玲王
おお、こいつは、、
御影 玲王
剣城 斬鉄
 
あなた
知ってると思いますが、、私は、雪豹と言います
 
 
御影 玲王
そういえばよ、、雪豹は、名前ねぇえのか?
あなた
ありません
あなた
それだけです!
あなた
さようならー!
タッタッタッ
凪 誠士郎
あ、、また逃げられちゃった
御影 玲王
ま、いいだろ!また会えると思うし!
凪 誠士郎
そうだね、、玲王
 
 
 
 
 
番外編
 
乙夜とのブルーロック内のデート?
 
 
 
あなた
どこまで行くんですか?
あなた
"忍者"さん
乙夜 影汰
忍者じゃなくて、、
乙夜 影汰
乙夜って呼んでよ!
乙夜 影汰
影汰ッでもいいよ!
あなた
すいません、、多分名前は、、ちょっと、、
乙夜 影汰
じゃあ、、
乙夜 影汰
逆に、、雪豹ちゃんの名前を教えてよ!
あなた
すいません、、無理です!
乙夜 影汰
え〜、、
乙夜 影汰
なんでー
あなた
まだ、あまり仲良くないかなですかね?
乙夜 影汰
じゃあ、雪豹ちゃんともっと仲良くなる!
あなた
え、、
乙夜 影汰
ダメ?
あなた
いや、、、ダメじゃないですけど、、
乙夜 影汰
じゃあこれからもっと話そ!
あなた
いいですけど、、
 
乙夜 影汰
じゃあ、、
乙夜 影汰
好きなタイプは?
あなた
好きなタイプですか、、?
乙夜 影汰
うん!
あなた
考えたことないですね、、
 
あなた
うーん、、
あなた
可愛い人とか、、ギャップがある人とかですかね?
乙夜 影汰
それって俺じゃない?
あなた
それって自分で言います?
乙夜 影汰
w
あなた
w
 
 
氷織 羊
なんやかんや仲良いなー!
烏 旅人
そうだなw
↑着いてきた人
 
 
 
 
意外と短くなかった?かもしれません?
この作品いつ終わってもおかしくないので、、
終わる覚悟を決めといて頂けるとありがたいです、、
すいません
じゃあー
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ