第33話

31 お買い物
79
2023/06/28 09:28
スーパーにて
えと
おぉ!思ったよりでか!
あなた

そうだねぇ!
買い出しに来たけど今日の飲み会の分も買いましょ!

のあ
そうですね!
じゃああなたさんとえとさんは飲み会とかのお酒を!私とるなさんは食品買ってきますね!
あなたside
えと
ハイボール!いいねぇ!
あなた

特に飲むのって誰でしたっけ?

えと
えーっと確かうりだね
あなた

あぁそっかw

あなた

うりって普段どんなお酒飲むの?

えと
あぁwうりは度数高いやつならなんでも飲むよw
あなた

wwwwさすがうりw

のあ
おつまみ買いますか?
るな
そうですね!
のあ
柿ノ種と、駄菓子いりますか?
るな
!!駄菓子!
いります!
えと
みんな買えた?
のあ
買えましたよ!
店員
合計12000円となりますー
えと
お願いします
店員
12000円ちょうど頂きます
バーン
お客さん
キャー!!!
のあ
な、なんですか?!
ボスゾンビ
おい、家紋持ちはどこだ?
あなた

は、はぁ?!

主
全然投稿してなくてすいません!
これからは頑張って投稿します!

プリ小説オーディオドラマ