第16話

16話 ロボロは元の姿に?
604
2023/12/31 15:00












桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
よし、ロボロを供えて!
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
あ、校長室の金庫の鍵!
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
ついにロボロを解放する!
(なまえ)
あなた
(皆には悪いけどちょっと下がってよ)
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
あ、ここにロボロを入れるの?
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
行くぜ!
帰ってこーい!
(なまえ)
あなた
(頼む!何も起こらないで!)
ロボロ(鬼)
ロボロ(鬼)
…………
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
えぇ!?ちょっと何!?
見た目違うくない!?
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
あなたの言う通りになってもうた〜!!
(なまえ)
あなた
最悪な予想的中…
ロボロ(鬼)
ロボロ(鬼)
お前等よくも色々やってくれたなぁ!?
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
ウワァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
タスケテー!!!!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
待って!お兄ちゃんお兄ちゃん!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
お兄ちゃんだよ!?
鬱島 大/鬱
鬱島 大/鬱
俺も兄ちゃんだよ?
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
せっかく助けたのに!
(なまえ)
あなた
だから警戒しろって言ったじゃないですか!
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
スマンな!?
ロボロ(鬼)
ロボロ(鬼)
まずはツバをかけた大先生お前からや!
(なまえ)
あなた
なんで恨み買ってるんですかー!!
馬鹿なんですか!?





捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
やっぱりそういう事か
ロボロは鬼になって恨みを持ってたんやな
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
鬼になっちゃったんだ





___________

鬱島・桃瀬視点





桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
○※▽♦✗!!!??
鬱島 大/鬱
鬱島 大/鬱
ア"ア"ー!!




グサッ








グサッ











捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
[覚醒した童子切]!?





___________

鳥井視点


捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
いや、すいません天乃兄さん
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
なんだ?
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
僕は記憶があるんです!
ロボロが鬼になった理由
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
なんで?
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
!?
ロボロ(鬼)
ロボロ(鬼)
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
ちょっと待ってちょっと待って!
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
僕ら館で彼を裏切った
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
え!?



ガチャン




鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
フゥ……
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
やったね君?
(なまえ)
あなた
そりゃ恨み持ちますよね…
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
すみません!違うんす!
だから助けに来た!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
なるほどなぁ
(なまえ)
あなた
(それで納得出来るんだ)
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
絶対助けてやらないとな
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
ヘイヘイwロボロw
ヘイヘーーイww
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
おい、全然なんか助ける感無い奴おったな






__________

あなた視点



(なまえ)
あなた
助けに来ましたよ!
鬱島 大/鬱
鬱島 大/鬱
ようやったぞ!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
どうやら君達が原因のようだね!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
呂戊太が鬼になったのは!
鬱島 大/鬱
鬱島 大/鬱
いや、違いますコネシマのせいです
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
いや、違います
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
コネシマさんです
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
あれ?全部コネシマ君のせい?
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
鬱先生とゾムもいました!
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
で、一緒にやりました!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
やったよねぇ!!
(なまえ)
あなた
僕はその場に居なかったので知りませんが
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
あ、せや校長室の金庫!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
行こう!校長室!








    2時
















天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
2時だ!
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
これ時間大丈夫か?
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
時間がこれ…
(なまえ)
あなた
校長室ここです!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
おけおけおけ!
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
しめろしめろ!
鳥井 希/ゾム
鳥井 希/ゾム
金庫ォ!!
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
開けるよ
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
ん?「虎?の像」あと図工準備室の鍵
(なまえ)
あなた
あの、狩人が虎でしょうね
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
せやね!あの狩人や!














           3時











(なまえ)
あなた
はや!?
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
2時から3時が短い!
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
ちょっと虎像見せてや
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
はい
(なまえ)
あなた
……口やら耳やら足りませんね
捏島  孝行/コネシマ
捏島 孝行/コネシマ
あと皆さん!図工準備室の鍵もある!
(なまえ)
あなた
2階に向かいましょう!
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
よし行きましょう!
ロボロ(鬼)
ロボロ(鬼)
スタスタ(((((*´・ω・)
桃瀬 豚平/トントン
桃瀬 豚平/トントン
ハッハッハっハァアアッ↑












________

天乃視点



天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
うわあああ!?
ロボロ(鬼)
ロボロ(鬼)
みぃつけたァ
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
ろぼたろぼたお兄ちゃんだよ!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
お兄ちゃんだよ!?
ロボロ(鬼)
ロボロ(鬼)
お兄さぁ〜〜ん
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
ねっ仲良くしよ?お兄ちゃんだよ!
天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
お兄ちゃんねちょっと用事があるから




グサッ










天乃 絵斗/ぺいんと
天乃 絵斗/ぺいんと
アアアアアア!!








































𝙉𝙚𝙭𝙩 .…➳𖣠

プリ小説オーディオドラマ