前の話
一覧へ
次の話

第23話

気付けた気持ち
69
2023/06/30 12:49

ー凪目線ー









最初は変な子だなって思った







だって、蹴飛ばされた相手に『かっこよすぎる』なんて普通言う?



相手が男子だったら喧嘩ものだっただろうに











怪我させちゃったお礼をして、買い物付き合って……








それだけの縁だと思ってたのに








凪 誠士郎
凪 誠士郎
こんな夜遅くに1人なんてあなたさんになにかあったら嫌だから






気付けばまじで俺らしくない言葉を口にしていた







凪 誠士郎
凪 誠士郎
(無意識に…思っちゃったってこと?)








あなたさんと出会ってから今までで経験したことない感情ばかりが溢れてきて頭の整理に困る




頭で考えるなんてめんどくさいこと嫌いなのに、なんであなたさんといるとこんなに気持ちが溢れるんだろ














御影 玲王
御影 玲王
それって、やきもちじゃねぇか?





凪 誠士郎
凪 誠士郎
へ、








やきもち??俺が…?





三村と仲良く手を取り合って話してるあなたさんを見ると心底相手に腹が立つ









そっか、







今まであなたさんといて感じてきたのは










全部知らない感情なんかじゃなかったんだ









凪 誠士郎
凪 誠士郎
あなたさんのおかげで気付けた









凪 誠士郎
凪 誠士郎
……あなたさんがすき、付き合って









あなたさんと出会ってから毎日溢れてくる新しい感情は、イライラするもの、嬉しいもの、めんどくさいもの……そんな感情なんかじゃない













好きの感情、それだけなんだ

プリ小説オーディオドラマ