第3話

2話だぁ☆
221
2024/01/22 00:00 更新
クソさくしゃ!
注意☆
クソさくしゃ!
口調がやばい
クソさくしゃ!
キャラ崩壊
クソさくしゃ!
これでもOK!って人はどうぞ!


アンダイン
は?
アルフィー
私もびっくりよ…
パピルス
きっ


パピルス
きおくそうしつってなんだ?
アルフィー
えっと…
記憶喪失って言うのはね…

アルフィー
その人の記憶が無くなっちゃうの…
パピルス
ニェェェェェェェッ⁈
パピルス
じゃあ…にいちゃんは俺様たちを
忘れちゃったのか⁈
アルフィー
…そうなるわね
アンダイン
なにがあったんだ⁈
アルフィー
えっと…今日の話なんだけど…


3時間ぐらい前
アルフィー
ふぅ…やっと書類を片付けたわ
アルフィー
昨日から徹夜した甲斐があったわね…

時計を見ると針は昼の12時を指していた





すると玄関からコンコンとノックされる
アルフィー
はーい

『ガチャ』(ドアが開いた音だよ⁈)
サンズ
よっ
アルフィー
サンズ⁈珍しいお客さんね⁈
サンズ
まぁ、それよりお前さん
今日徹夜したな?
アルフィー
…鋭いわね
サンズ
まぁな
サンズ
オイラはアンダインからの伝言を伝えに来たんだ
アルフィー
え?
サンズ
アンダインが
もしかしたらアルフィーが仕事で買い物のこと忘れてるかもだから伝えろって
アルフィー
あっ!そうだった!
アルフィー
買い物の約束をしていたのわすれてたわ!
アルフィー
ありがとう!サンズ!
サンズ
ほーい


『ガチャ』(ドアの音だよ⁈)
アルフィー
ふふっ、楽しかったわ
アルフィー
あれ?
ラボの研究室が開いてる…?
アルフィー
いつもは鍵が閉まってるのに…
アルフィー
まさかっ…
アルフィー
キスキスみゅうみゅうでみた
〝ゆうれい”ってやつ…?
アルフィー
…まぁ、一回見てみよう…

アルフィー
チラッ、

そこにはサンズが倒れていた

アルフィー
さっ、サンズ⁈
アルフィー
大丈夫⁈

アルフィー
ってことがあって…
パピルス
じゃあラボに早く行かなきゃ!
アンダイン
そうだな!!




クソさくしゃ!
続きは3話で!
クソさくしゃ!
では!

プリ小説オーディオドラマ